トップページ

8609村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
マック
ID: そみにか共和国
人狼
みみぃ
ID: .kujhloil
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あああああああ
ID: rio1031
村人
ぱんだ
ID: kaz
占い師
処刑 2人
になのん
ID: swdgwrh
狂人
_
ID: Huyukaze
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/10/16 00:22:54
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
になのん が集会所を訪れました。
2 になのん 2014/10/16 00:23:38
ぱんだ が集会所を訪れました。
3 ぱんだ 2014/10/16 00:24:06
こn
マック が集会所を訪れました。
4 マック 2014/10/16 00:24:09
ピザ食べたい・・・
_ が集会所を訪れました。
5 _ 2014/10/16 00:24:18
er
みみぃ が集会所を訪れました。
6 みみぃ 2014/10/16 00:24:20
わたしがみみぃね
あああああああ が集会所を訪れました。
7 あああああああ 2014/10/16 00:24:22
あああああああああ
8 _ 2014/10/16 00:25:04
ちょっとね
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、マックです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぱんだ は あああああああ を占います。
ぱんだ は あああああああ を占います。
-1 _ 2014/10/16 00:26:18
出撃の時・・私はアンダー と呼んでくれ
-2 _ 2014/10/16 00:27:15
「私は人を守り」 「時には救う」
マック は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ