トップページ

8613村 幻桜タケエリオン村

情報 1日目 |

生存 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/10/19 12:43:23
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
真アサシン が集会所を訪れました。
2 真アサシン 2014/10/19 13:13:34
どうも、私こそが暗殺王ハサnじゃなくて村建てです
今回の村の主旨はチュートリアルとして初心者の方にシステムを実際に見てもらうこととしています
本戦はこの次の村からとなりますのでその点ご了承下さい
3 reirei 2014/10/19 13:14:40
ちなみにここではこんなカンジに入村していなくても発言できます、便利です
4 真アサシン 2014/10/19 13:22:23
今のところですが、SNSで書いた通り短期の経験が豊富なyuyuさん、NATAさん、フラグさんに協力してもらい
上記三名の中から元村にとりさんに推理していただこうかな、と思っております
もちろんそれだと偏りがてるのでギミックは入れますが
5 真アサシン 2014/10/19 13:26:01
今回入れるギミックは通称ボブ村と言われるものです
つまり全員同じキャラにしてお互い区別が付かない状態でやろう
ということですね、推理もへったくれもないですが
なので先述のお三方にはボブで入村、元村のにとりさんには入った時点でCOしていただこうと思います
6 真アサシン 2014/10/19 13:27:26
あ、上記三名+自分の全部5人ですね
自分も適当なタイミングで入れ換えてきます
7 真アサシン 2014/10/19 13:29:01
その他の方も入っていただいても構いませんが、開始前には退村してもらいます
8 真アサシン 2014/10/19 13:29:30
では、開始までしばらくお待ち下さい
9 真アサシン 2014/10/19 13:31:19
あ、にとりさんは好きな顔グラで入ってください
推理役までボブだと見分け付かないので
やきだんご が集会所を訪れました。
10 やきだんご 2014/10/19 13:31:51
推理なら任せろ〜(バリバリ

そんな感じで入ってみました
元村にとりのtiptaptoです。

宜しくお願いします。
11 tiptapto 2014/10/19 13:36:17
あれ?推理役ってことは村人希望すればいいんですよね?
12 sflag 2014/10/19 15:31:26
まさかこっちに建てるとは予想外なりよ。

http://werewolf.dip....

ちなみに蒼汁新鯖はこちらになります。
基本的にこちらは鯖負荷でクラッシュしてから一部の方を除いて使用されていませんね。
現状12〜13位のナンバリングですが、元名すら国主様が変更している感じになっております。
13 sflag 2014/10/19 15:32:45
まあ建ててしまっているのでこちらも処理して、新鯖に向かうのが望ましいでしょうか。

しかし一番古いやつのパス忘れててちょっと困りましたが思い出せました。
14 真アサシン 2014/10/19 15:45:28
どうりでおかしいと思ってました
15 hokubon 2014/10/19 15:54:36
こんちわ
16 hokubon 2014/10/19 15:55:55
上司の晩飯に付き合わされそうなう。間に合わなかったらゴメンです。
17 真アサシン 2014/10/19 17:18:52
あれ?新サバID作れないw
18 sflag 2014/10/19 17:21:31
既に出来てるんじゃない?
19 真アサシン 2014/10/19 17:27:56
うん、一年以上前に軽く遊んだんですがほんとに軽く遊んだだけなので覚えてないんですよね
20 hokubon 2014/10/19 17:43:47
つくれましたよ?ID
21 真アサシン 2014/10/19 17:50:35
既に1度作った人がもう一個作るのは出来ないみたいです
どうしようかな
22 やきだんご 2014/10/19 18:17:33
もしかしたらユーザ一覧とかから元IDが分かったりするのではないでしょうか
23 sflag 2014/10/19 18:18:43
名前少し変えればいいじゃん。
もしくはパスを思い出す。
24 sflag 2014/10/19 18:19:59
1個作った人が他に作れないってのはちょっと意外ですが。
25 sflag 2014/10/19 18:20:48
作れましたよ。
26 真アサシン 2014/10/19 18:24:26
あれ?じゃあなんでダメだんだろ?
27 sflag 2014/10/19 18:29:20
と言うよりreireiというIDが2つ出来てますね。
入れない理由はIDの重複が原因なのでは?
28 真アサシン 2014/10/19 18:29:58
あ、なるほどそれか
そういうことなら
29 真アサシン 2014/10/19 18:31:46
行けました
30 sflag 2014/10/19 18:33:03
ちなみに廃村処理は、全員を退村した後スタートすれば廃村と同様に処理されます。
この鯖だとどうなるか知りませんけど。
31 やきだんご 2014/10/19 18:34:57
灰村処理されるなら抜けましょうか?
32 真アサシン 2014/10/19 18:36:43
すいません、お願いします
真アサシン が村を去りました。
やきだんご が村を去りました。
33 reirei 2014/10/19 18:56:21
廃村できんなぁ
放置しかないのか
34 futochan 2014/10/19 19:01:00
こんばんわです

ここがそうですか?
35 futochan 2014/10/19 19:01:21
違うのかな?
どうやらこの村には、村人が1人いるようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ