トップページ

8619村 羊もふもふ

情報 1日目 |

生存 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/10/23 00:31:16
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 sogeo 2014/10/23 00:31:57
aaaaaa
3 L1z 2014/10/23 00:32:17
テスト
藍 が集会所を訪れました。
4 2014/10/23 00:32:44
テスト
5 sogeo 2014/10/23 00:33:02
てすと
アーチャー が集会所を訪れました。
6 アーチャー 2014/10/23 00:33:34
やきだんご が集会所を訪れました。
7 やきだんご 2014/10/23 00:33:41
えへ
間桐 慎二 が集会所を訪れました。
8 間桐 慎二 2014/10/23 00:33:48
照すt
藍は、弓塚 さつきテスト 2014/10/23 00:34:27
葛木 宗一郎 が集会所を訪れました。
9 葛木 宗一郎 2014/10/23 00:34:56
a
10 haruka 2014/10/23 00:35:07
やきだんご が村を去りました。
11 間桐 慎二 2014/10/23 00:35:42
変更
藍 が 名前を メディスン に変更しました。
咲音メイコ が集会所を訪れました。
12 咲音メイコ 2014/10/23 00:35:57
教師 イザベラ が集会所を訪れました。
13 教師 イザベラ 2014/10/23 00:36:17
うほ
間桐 慎二 が 名前を ブラック★ロックシューター に変更しました。
14 ブラック★ロックシューター 2014/10/23 00:36:52
test
咲音メイコ が 名前を 園崎 詩音 に変更しました。
葛木 宗一郎 が 名前を 葛西 辰由 に変更しました。
15 MANZASU 2014/10/23 00:37:50
16 MANZASU 2014/10/23 00:38:32

17 MANZASU 2014/10/23 00:39:03
OI
教師 イザベラ が村を去りました。
メディスン が村を去りました。
ブラック★ロックシューター が村を去りました。
アーチャー が村を去りました。
葛西 辰由 が村を去りました。
園崎 詩音 が村を去りました。
どうやらこの村には、村人が1人いるようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ