トップページ

8622村 モンハンやめて人狼やろうぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 11人
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
共有者
MEIKO
ID: 犬神家
共有者
鏡音レン
ID: noritama5
占い師
白熊カオス
ID: monhan
狂人
咲音メイコ
ID: ぽりん
狂人
初音ミク
ID: 33310
妖魔
ブラック★ロックシューター
ID: otaya
村人
鏡音リン
ID: syouri
村人
はちゅねミク
ID: MT
狂人
阿久女イク
ID: mususu
狩人
MIRIAM
ID: ぺろち
狩人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
たこルカ
ID: hiroopy
霊能者
処刑 2人
重音テト
ID: ろれる
人狼
鈴音フク
ID: e12041
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が3人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、鈴音フク、重音テトです。
あなたと心を共有するのは、MEIKOです。
あなたと心を共有するのは、神威がくぽです。
1 弱音ハク 2014/10/25 00:04:43
みんな死ねばいいのに
鈴音フク が時間を進めるを選択しました。
ブラック★ロックシューター が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
神威がくぽ が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
白熊カオス が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
鏡音レン は 重音テト を占います。
*1 鈴音フク 2014/10/25 00:05:25
俺らガブラスできねぇじゃねーかクッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*2 重音テト 2014/10/25 00:05:37
マジクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*3 重音テト 2014/10/25 00:05:55
ガブラスやらせてくれえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*4 重音テト 2014/10/25 00:06:29
どうする?占い出る?
阿久女イク は能力の対象選択を取り消します。
*5 鈴音フク 2014/10/25 00:06:39
しかも俺ら二人ピンポとかタイミング良すぎぃ。。。
占い頼むわ…
*6 重音テト 2014/10/25 00:07:51
狂人3もいるからなー・・・まあ様子みつつでるか
*7 鈴音フク 2014/10/25 00:08:40
なんかに成りすませるように頑張るわ…
鈴音フク は 弱音ハク を襲撃します。
*8 重音テト 2014/10/25 00:08:55
ゴミおましかでないし・・マヂ病み。。
*9 重音テト 2014/10/25 00:09:55
死んだらモンハンやってようぜ!って思ってもうちら死んだらゲーム終わるし。。もうムリ・・・リスカしよ・・・
重音テト は 弱音ハク を襲撃します。
*10 鈴音フク 2014/10/25 00:10:07
ガード性能6ガード強化6スロ2欲しい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ