トップページ

8634村 MSGP村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
KAITO
ID: haro
狂人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
はちゅねミク
ID: MT
共有者
鏡音レン
ID: noritama5
共有者
白熊カオス
ID: monhan
狩人
巡音ルカ
ID: edamame
村人
処刑 5人
鏡音リン
ID: yashiki
人狼
初音ミク
ID: 33310
妖魔
たこルカ
ID: hiroopy
妖魔
神威がくぽ
ID: shishi
霊能者
MIRIAM
ID: ぺろち
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弱音ハク が集会所を訪れました。
1 弱音ハク 2014/11/02 01:33:17
みんな死ねばいいのに
はちゅねミク が集会所を訪れました。
2 はちゅねミク 2014/11/02 01:33:28
MT
たこルカ が集会所を訪れました。
3 たこルカ 2014/11/02 01:33:49
kiyo
咲音メイコ が集会所を訪れました。
4 咲音メイコ 2014/11/02 01:34:02
初手噛まないでください
鏡音レン が集会所を訪れました。
5 鏡音レン 2014/11/02 01:34:02
のり
初音ミク が集会所を訪れました。
6 初音ミク 2014/11/02 01:34:48
ニャンコ
鏡音リン が集会所を訪れました。
7 鏡音リン 2014/11/02 01:34:58
やしきです
KAITO が集会所を訪れました。
8 KAITO 2014/11/02 01:35:06
青葉
巡音ルカ が集会所を訪れました。
9 巡音ルカ 2014/11/02 01:36:19
えだ
MIRIAM が集会所を訪れました。
10 MIRIAM 2014/11/02 01:36:41
ゆきち
白熊カオス が集会所を訪れました。
11 白熊カオス 2014/11/02 01:36:57
ししでーす
白熊カオス が集会所を訪れました。
12 白熊カオス 2014/11/02 01:37:19
ぺかう
白熊カオス が 名前を 神威がくぽ に変更しました。
13 神威がくぽ 2014/11/02 01:38:17
ししでーす
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、咲音メイコ、鏡音リンです。
あなたと心を共有するのは、鏡音レンです。
あなたと心を共有するのは、はちゅねミクです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
鏡音リン は 弱音ハク を襲撃します。
初音ミク は たこルカ の能力をコピーします。
*1 咲音メイコ 2014/11/02 01:40:37
ヒイ〜〜
MIRIAM は 鏡音リン を占います。
-1 たこルカ 2014/11/02 01:40:52
これ初手占いで死にそうな気しかしねーんだけどどうすんだ
*2 咲音メイコ 2014/11/02 01:40:56
やしきさんわたし下手ですがお願いします〜!!
-2 神威がくぽ 2014/11/02 01:41:22
この村、一般人がめっちゃ少ないっすね
*3 咲音メイコ 2014/11/02 01:41:28
人狼チャット打てます??
*4 鏡音リン 2014/11/02 01:41:29
まじか、どうすれば
*5 鏡音リン 2014/11/02 01:41:52
これでやり方合ってます?
-3 たこルカ 2014/11/02 01:41:52
初手占いで死んだらレート潜ろうかな(^O^)
*6 咲音メイコ 2014/11/02 01:42:17
おkです!
*7 咲音メイコ 2014/11/02 01:42:56
わたし占い師で出ます〜〜
*8 鏡音リン 2014/11/02 01:43:22
人浪はやった事すくないので、どうすれば・・・
*9 鏡音リン 2014/11/02 01:43:50
あ、ならいっそ、俺を黒でCOすればいいのでは

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ