トップページ

8645村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
チョマチョマ鳥
ID: ちょまーみ
霊能者
ほんこん
ID: honkon
村人
ズナ
ID: みずな
狩人
なゆ560
ID: ごろう
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師
処刑 3人
いくたし
ID: いくちょす
魔女
ありえちゃん
ID: アリエちゃん
人狼
える
ID: える
人狼
ホロホロ鳥 は、チョマチョマ鳥 を占いました。
チョマチョマ鳥 は 人間のようです。
ありえちゃん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえちゃん (アリエちゃん) 2014/11/08 22:46:20
■占い師CO
ほろほろ
ちょま◯

なゆごろ
ありえ◯

■霊能CO
ちょまいよ
チョマチョマ鳥 が投票を取り消しました。
える が いくたし に投票しました。
フリス●ル が ズナ に投票しました。
ズナ が える に投票しました。
フリス●ル が いくたし に投票しました。
ホロホロ鳥 が フリス●ル に投票しました。
なゆ560 が ズナ に投票しました。
ありえちゃん が フリス●ル に投票しました。
チョマチョマ鳥 が ズナ に投票しました。
いくたし が フリス●ル に投票しました。
ほんこん が いくたし に投票しました。
ホロホロ鳥フリス●ルに投票しました。
フリス●ルいくたしに投票しました。
えるいくたしに投票しました。
チョマチョマ鳥ズナに投票しました。
ほんこんいくたしに投票しました。
ズナえるに投票しました。
ありえちゃんフリス●ルに投票しました。
なゆ560ズナに投票しました。
いくたしフリス●ルに投票しました。
投票の結果、いくたし が処刑されました。
いくたし は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ありえちゃん (アリエちゃん) 2014/11/08 22:49:19
ごろうが狂人ってことですね
*2 える (える) 2014/11/08 22:49:19
ハイ
ズナ は ありえちゃん を護衛します。
*3 える (える) 2014/11/08 22:49:23
ですね
+1 いくたし (いくちょす) 2014/11/08 22:49:24
ばかちんこ
+2 いくたし (いくちょす) 2014/11/08 22:49:24
ばかちんこ
ホロホロ鳥 は ありえちゃん を占います。
ホロホロ鳥 は ほんこん を占います。
*4 ありえちゃん (アリエちゃん) 2014/11/08 22:49:44
ほろほろ噛みに言ってもいいし、狩人狙ってもいいけどどうします?
*5 える (える) 2014/11/08 22:49:58
狩人誰だろうなあ・・・
*6 える (える) 2014/11/08 22:50:06
消せるなら狩人消したいですよね
*7 ありえちゃん (アリエちゃん) 2014/11/08 22:50:25
えるくん 次つられそうWWW
*8 える (える) 2014/11/08 22:50:43
ホロホロとかいれてきそうこわい
*9 ありえちゃん (アリエちゃん) 2014/11/08 22:51:00
ぼく、みずなちゃんかなって… ふりちゃんの可能性もあるけどW
*10 ありえちゃん (アリエちゃん) 2014/11/08 22:51:16
二人でどっちか噛んで下さいW
*11 える (える) 2014/11/08 22:51:21
どっちだろう・・・
える は フリス●ル を襲撃します。
*12 える (える) 2014/11/08 22:51:35
ふりちゃんかみます
+3 いくたし (いくちょす) 2014/11/08 22:51:46
まぁ狩人しぬよりましか
*13 ありえちゃん (アリエちゃん) 2014/11/08 22:51:46
はーい
+4 いくたし (いくちょす) 2014/11/08 22:51:46
まぁ狩人しぬよりましか
ありえちゃん は フリス●ル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ