トップページ

8646村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ほんこん
ID: honkon
村人
ありえす
ID: アリエちゃん
村人
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
求愛者(恋人)
える
ID: える
狂人
みずナ
ID: みずな
魔女(恋人)
いくちょし
ID: いくちょす
霊能者
なゆ560
ID: ごろう
占い師
処刑 4人
ありあ
ID: ありあああ
村人
やがて
ID: yagate
狩人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
人狼
アリス
ID: ちょまーみ
人狼
フリス●ル は みずナ に愛を求めました。
フリス●ル と みずナ は恋に落ちました。
なゆ560 は、ほんこん を占いました。
ほんこん は 人間のようです。
ホロホロ鳥 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえす (アリエちゃん) 2014/11/08 23:32:25
■占い師CO
なゆごろ
ほんこん◯

える
ほろほろ◯

■霊能CO
アリス が投票を取り消しました。
2 ありえす (アリエちゃん) 2014/11/08 23:34:10
■占い師CO
なゆごろ
ほんこん◯

える
ほろほろ◯

■霊能CO
いくちょす
フリス●ル が ありあ に投票しました。
える が ありあ に投票しました。
ホロホロ鳥 が ほんこん に投票しました。
アリス が ありえす に投票しました。
みずナ が ありあ に投票しました。
ありえす が ほんこん に投票しました。
ほんこん が ありえす に投票しました。
ありあ が みずナ に投票しました。
ありあ が ありえす に投票しました。
なゆ560 が ありあ に投票しました。
ホロホロ鳥 が フリス●ル に投票しました。
ありあ が みずナ に投票しました。
いくちょし が ありえす に投票しました。
ありあ が ありえす に投票しました。
やがて が フリス●ル に投票しました。
えるありあに投票しました。
ほんこんありえすに投票しました。
みずナありあに投票しました。
フリス●ルありあに投票しました。
ありえすほんこんに投票しました。
なゆ560ありあに投票しました。
ありあありえすに投票しました。
ホロホロ鳥フリス●ルに投票しました。
アリスありえすに投票しました。
やがてフリス●ルに投票しました。
いくちょしありえすに投票しました。
投票の結果、ありあ が処刑されました。
ありあ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ありあ (ありあああ) 2014/11/08 23:36:55
!?
なゆ560 は やがて を占います。
*1 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/11/08 23:37:10
なゆごろう真かぁ
*2 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/11/08 23:37:11
なゆごろう真かぁ
*3 アリス (ちょまーみ) 2014/11/08 23:37:16
うわなわれなかったっぴ
+2 ありあ (ありあああ) 2014/11/08 23:37:18
やぁ〜〜〜〜人気者は困るな〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwww
-1 やがて (yagate) 2014/11/08 23:37:21
占い2出てるのでとりあえず霊能守ります
*4 アリス (ちょまーみ) 2014/11/08 23:37:25
なゆごろ真だね
*5 アリス (ちょまーみ) 2014/11/08 23:37:36
いくちょす守られてそうじゃない?
-2 やがて (yagate) 2014/11/08 23:37:41
守ったら結婚してくれるっていくちょす師匠が言ってた
*6 アリス (ちょまーみ) 2014/11/08 23:37:45
なゆごろ噛めそうじゃない?
*7 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/11/08 23:37:45
だと思います
*8 アリス (ちょまーみ) 2014/11/08 23:37:56
噛もう!
*9 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/11/08 23:38:09
まじすか!??!?!
*10 アリス (ちょまーみ) 2014/11/08 23:38:10
逆にえるさんを噛む?
*11 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/11/08 23:38:16
まぁでも確かに噛んでもよさそう
-3 やがて (yagate) 2014/11/08 23:38:18
ありすてん師匠は何で吊られたんだ!?
やがて は いくちょし を護衛します。
*12 アリス (ちょまーみ) 2014/11/08 23:38:30
ん〜〜〜〜〜〜〜〜なゆごろうでいいや
*13 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/11/08 23:38:50
でも昨日の段階でなゆごろうが真って判別できたのは
*14 アリス (ちょまーみ) 2014/11/08 23:38:56
かめるかな・・
*15 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/11/08 23:38:59
えるが僕に白だししたからであって
*16 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/11/08 23:39:06
僕疑われません?
*17 アリス (ちょまーみ) 2014/11/08 23:39:12
次占われるかな・・
*18 アリス (ちょまーみ) 2014/11/08 23:39:23
そうだよね
*19 アリス (ちょまーみ) 2014/11/08 23:39:44
えるさん噛みだとほんこんさんが怪しくなるのか
みずナ は える を毒殺します。
*20 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/11/08 23:39:56
それもあり
*21 アリス (ちょまーみ) 2014/11/08 23:40:01
全然関係ないところ神にいこうか
*22 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/11/08 23:40:12
でも明日ほんこんさん吊っても霊能で白でるだけですよ
*23 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/11/08 23:40:22
多分今日はとりあえず様子見ても
*24 アリス (ちょまーみ) 2014/11/08 23:40:37
みずなさんとか
ホロホロ鳥 は みずナ を襲撃します。
*25 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/11/08 23:40:58
そこでいきましょ
*26 アリス (ちょまーみ) 2014/11/08 23:40:59
フリスさんとか
アリス は みずナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ