トップページ

8647村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
える
ID: える
占い師
ミズナ
ID: みずな
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
魔女
やがて
ID: yagate
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえ
ID: アリエちゃん
村人
いくたし
ID: いくちょす
求愛者(恋人)
ボタン
ID: ちょまーみ
狂人(恋人)
処刑 3人
ほんこん
ID: honkon
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
なゆ560
ID: ごろう
人狼
える は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人狼のようです。
フリス●ル 達は、ありえ を襲撃します。
ありえ が無残な姿で発見されました。
+1 ほんこん (honkon) 2014/11/09 00:37:02
勝てますかね?
1 ボタン (ちょまーみ) 2014/11/09 00:37:25
フリスエルさん人狼
2 える (える) 2014/11/09 00:37:27
フリスエルさん ●
3 ボタン (ちょまーみ) 2014/11/09 00:38:42
D村村狼狼狂占霊狩魔恋

ちょまいよ占いいくちょす○
える占いCOありあ○

やがて霊能CO

ほんこん吊り
ありえ噛み

ちょまいよ占いフリス●
える占いフリスエル●(後出し)
える が フリス●ル に投票しました。
やがて が フリス●ル に投票しました。
ミズナ が やがて に投票しました。
なゆ560 が フリス●ル に投票しました。
ありあちょ が フリス●ル に投票しました。
いくたし が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が ミズナ に投票しました。
ボタン が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
えるフリス●ルに投票しました。
ボタンフリス●ルに投票しました。
ミズナやがてに投票しました。
ありあちょフリス●ルに投票しました。
やがてフリス●ルに投票しました。
なゆ560フリス●ルに投票しました。
フリス●ルミズナに投票しました。
いくたしフリス●ルに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
える は ミズナ を占います。
+2 フリス●ル (フリスエル) 2014/11/09 00:44:32
もうだめでしょこれwwwびっくりだー!w
なゆ560 は ボタン を襲撃します。
-1 やがて (yagate) 2014/11/09 00:44:40
人狼だ!??!?!?!?!!!
*1 なゆ560 (ごろう) 2014/11/09 00:44:47
これしかないよね
*2 なゆ560 (ごろう) 2014/11/09 00:44:59
わああああ狩人守ってなければいいな
*3 なゆ560 (ごろう) 2014/11/09 00:44:59
わああああ狩人守ってなければいいな
*4 なゆ560 (ごろう) 2014/11/09 00:45:15
これはやばいでも
*5 なゆ560 (ごろう) 2014/11/09 00:45:21
あっかもふらメッチャしなきゃ
*6 なゆ560 (ごろう) 2014/11/09 00:45:21
あっかもふらメッチャしなきゃ
*7 なゆ560 (ごろう) 2014/11/09 00:45:26
あああああああああああああああ
*8 なゆ560 (ごろう) 2014/11/09 00:45:26
あああああああああああああああ
*9 なゆ560 (ごろう) 2014/11/09 00:45:26
あああああああああああああああ
+3 フリス●ル (フリスエル) 2014/11/09 00:45:39
なゆさんえらいことになってるwwwwwww
+4 フリス●ル (フリスエル) 2014/11/09 00:45:54
くやしいから村かってほしい!!
-2 やがて (yagate) 2014/11/09 00:46:16
めっちゃ吠えてる!!!!!!きっと人狼は5人くらいいるんだな
-3 やがて (yagate) 2014/11/09 00:46:23
もう負け
+5 フリス●ル (フリスエル) 2014/11/09 00:46:49
ちょまさんすごく占い真ぽくてびっくりだ人外ダブルでかかってんのに

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ