トップページ

8648村 アル×かめ

情報 1日目 |

生存 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/11/09 02:37:46
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
永琳 が集会所を訪れました。
2 永琳 2014/11/09 02:41:13
あるかめ
永琳 が 名前を フランドール=スカーレット に変更しました。
3 フランドール=スカーレット 2014/11/09 02:42:12
よろしく
フランドール=スカーレット が 名前を 闇音アク に変更しました。
4 闇音アク 2014/11/09 02:43:03
よろろん
5 闇音アク 2014/11/09 02:43:40
ウェイ!
闇音アク が村を去りました。
間桐 桜 が集会所を訪れました。
6 間桐 桜 2014/11/09 02:44:30
ts
永琳 が集会所を訪れました。
7 永琳 2014/11/09 02:45:21
かめーーー
ちんぴら ノーマン が集会所を訪れました。
8 ちんぴら ノーマン 2014/11/09 02:45:27
ウェイ!
中国 が集会所を訪れました。
9 中国 2014/11/09 02:45:34
あなたの心にエターナルラブ
フランドール=スカーレット が集会所を訪れました。
10 フランドール=スカーレット 2014/11/09 02:45:47
きゅっとしてドカーン!
遠坂 凛 が集会所を訪れました。
11 遠坂 凛 2014/11/09 02:46:29
うぇい
12 ブッチー 2014/11/09 02:47:11
よろしく〜
点呼が開始されました。
点呼が中止されました。
間桐 桜 が 名前を 黒サクラ に変更しました。
13 amamiya 2014/11/09 02:50:54
うぇー
14 ちんぴら ノーマン 2014/11/09 02:51:04
これじゃない?
15 のろいかめ 2014/11/09 02:51:08
エタラブ
16 のろいかめ 2014/11/09 02:51:08
エタラブ
17 のろいかめ 2014/11/09 02:51:09
エタラブ
18 ちんぴら ノーマン 2014/11/09 02:52:40
ビビアン
永琳 が村を去りました。
黒サクラ が村を去りました。
中国 が村を去りました。
フランドール=スカーレット が村を去りました。
遠坂 凛 が村を去りました。
ちんぴら ノーマン が村を去りました。
弓塚 さつき が村を去りました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
19 弓塚 さつき 2014/11/09 02:54:32
よかったら一緒に帰れないかな…なんてね
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
20 衛宮 士郎 2014/11/09 02:56:15
a
衛宮 士郎 が村を去りました。
どうやらこの村には、村人が1人いるようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ