トップページ

8652村 ヴェノムアル×かめダンサー

情報 1日目 |

生存 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
中国
ID: のろいかめ
村人
ちんぴら ノーマン
ID: アルト
村人
永琳
ID: amamiya
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/11/09 04:04:01
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
永琳 が集会所を訪れました。
2 永琳 2014/11/09 04:04:34
ぬおー
中国 が集会所を訪れました。
3 中国 2014/11/09 04:04:44
えたらぶ
アーチャー が集会所を訪れました。
4 アーチャー 2014/11/09 04:04:45
ちんぴら ノーマン が集会所を訪れました。
5 ちんぴら ノーマン 2014/11/09 04:04:49
おう!
黒サクラ が集会所を訪れました。
6 黒サクラ 2014/11/09 04:04:54
エントリィィィィッィ
黒サクラ が村を去りました。
アーチャー が村を去りました。
永琳 が村を去りました。
永琳 が集会所を訪れました。
7 永琳 2014/11/09 04:06:49
8 中国 2014/11/09 04:07:14
えたらぶ
どうやらこの村には、村人が4人いるようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ