トップページ

8660村 かめとアルトの○○

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
霊夢
ID: tako3
村人
衛宮 士郎
ID: 月影ブッチーさん
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
中国
ID: のろいかめ
霊能者
ちんぴら ノーマン
ID: アルト
占い師
処刑 3人
フランドール
ID: aichi
狂人
黒サクラ
ID: arisu2525
村人
永琳
ID: amamiya
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/11/09 05:11:25
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
中国 が集会所を訪れました。
2 中国 2014/11/09 05:11:44
えたらぶ
ちんぴら ノーマン が集会所を訪れました。
3 ちんぴら ノーマン 2014/11/09 05:11:51
永琳 が集会所を訪れました。
4 永琳 2014/11/09 05:11:52
霊夢 が集会所を訪れました。
5 霊夢 2014/11/09 05:11:53
えんとりぃ〜
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
6 衛宮 士郎 2014/11/09 05:11:54
よろしくです
フランドール が集会所を訪れました。
7 フランドール 2014/11/09 05:12:03
きゅっとしてドカーン!!
黒サクラ が集会所を訪れました。
8 黒サクラ 2014/11/09 05:12:05
エントリィィィィィィ
点呼が開始されました。
9 衛宮 士郎 2014/11/09 05:12:30
10 ちんぴら ノーマン 2014/11/09 05:12:35
11 永琳 2014/11/09 05:12:36
にゃわー
12 霊夢 2014/11/09 05:12:36
13 中国 2014/11/09 05:12:36
えたらぶ
14 フランドール 2014/11/09 05:12:53
麻雀って楽しいよね
15 黒サクラ 2014/11/09 05:12:54
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、永琳です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
永琳 は 弓塚 さつき を襲撃します。
ちんぴら ノーマン は 衛宮 士郎 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ