トップページ

8664村 ぼんすけ村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
鏡音レン
ID: ryoryowww
占い師
アーチャー
ID: reido777
村人
チルノ
ID: yukisabi
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/11/11 00:28:22
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
鏡音レン が集会所を訪れました。
2 鏡音レン 2014/11/11 00:28:57
 
アーチャー が集会所を訪れました。
3 アーチャー 2014/11/11 00:29:20
俺がダミーだ!!!
チルノ が集会所を訪れました。
4 チルノ 2014/11/11 00:29:23
よろしく
言峰 綺礼 が集会所を訪れました。
5 言峰 綺礼 2014/11/11 00:29:25
これが聖杯戦争
岡崎 朋也 が集会所を訪れました。
6 岡崎 朋也 2014/11/11 00:29:31
岡崎 朋也 が村を去りました。
7 ドンキー仮 2014/11/11 20:45:14
あああ
言峰 綺礼 が村を去りました。

情報 1日目 2日目 |

トップページ