トップページ

8668村 ぼんすけ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
叔父
ID: ojisan
狂人
ドンキー
ID: ドンキー
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
56
ID: iico56
村人
練炭
ID: れんたん!
占い師
しちふく
ID: shichihuku
村人
処刑 3人
れのあ
ID: renoaだよ
村人
りょ
ID: ryoryowww
人狼
しの
ID: shino
狩人
練炭 は、叔父 を占いました。
叔父 は 人間のようです。
しの は、叔父 を護衛しています。
ドンキー 達は、56 を襲撃します。
56 が無残な姿で発見されました。
1 りょ 2014/11/11 22:51:36
おじ→●
2 叔父 2014/11/11 22:51:45
おじ→◎
3 練炭 2014/11/11 22:51:46
占い おじ→○
+1 れのあ 2014/11/11 22:51:52
発言できない
+2 56 2014/11/11 22:52:17
+3 れのあ 2014/11/11 22:52:27
わたしょ
+4 56 2014/11/11 22:52:55
妻は役職何だった?
+5 れのあ 2014/11/11 22:53:19
妻は村人やったよ 無力
+6 れのあ 2014/11/11 22:53:26
56さんは?
+7 56 2014/11/11 22:53:43
俺も村人だったよ これはやばいね
+8 れのあ 2014/11/11 22:54:33
俺妻は今混乱している、りょは人狼かな、
+9 56 2014/11/11 22:56:29
まだ人狼の目処がたってないからなー どうだろうね
+10 56 2014/11/11 22:58:08
叔父さんが人狼の場合 練炭さんは狂人か人狼だね
+11 56 2014/11/11 22:58:53
俺はりょくんは人狼だと思うね
叔父 が 練炭 に投票しました。
+12 れのあ 2014/11/11 22:59:03
俺も練炭さんよりの考えになってるなー
+13 れのあ 2014/11/11 22:59:19
うんうん
りょ が 叔父 に投票しました。
しちふく が りょ に投票しました。
りょ が 叔父 に投票しました。
練炭 が りょ に投票しました。
りょ が 叔父 に投票しました。
+14 れのあ 2014/11/11 23:00:18
妻は村人よ
しの が りょ に投票しました。
しの は ドンキー を護衛します。
ドンキー が 叔父 に投票しました。
しちふくりょに投票しました。
りょ叔父に投票しました。
叔父練炭に投票しました。
ドンキー叔父に投票しました。
しのりょに投票しました。
練炭りょに投票しました。
りょに、3人が投票しました。
叔父に、2人が投票しました。
練炭に、1人が投票しました。
投票の結果、りょ が処刑されました。
りょ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+15 56 2014/11/11 23:01:08
ジェーン!!!!早くきてくれえええええ!
*1 ドンキー 2014/11/11 23:01:27
うーんやられた
-1 叔父 2014/11/11 23:01:33
りょ>
おれだよ!!
-2 しの 2014/11/11 23:01:40
ちな俺狩人な
+16 りょ 2014/11/11 23:01:40
えー
*2 ドンキー 2014/11/11 23:01:45
練炭にいれたのは狂人だろうからまだ味方はいる
-3 しちふく 2014/11/11 23:01:46
こうして夜になったのです
+17 りょ 2014/11/11 23:01:51
説明がてら喋らなきゃだから無理じゃんコレ
-4 しの 2014/11/11 23:01:51
どうしたらいいかわからん
-5 叔父 2014/11/11 23:02:03
むずかしいよ〜
人狼に殺されそうになった狂人むずかしいよ〜〜〜〜
*3 ドンキー 2014/11/11 23:02:06
しちふくは違うからしのくんかおじ君
練炭 は ドンキー を占います。
+18 りょ 2014/11/11 23:02:10
はーんたい!はーんたい!
*4 ドンキー 2014/11/11 23:02:22
あの状況ならしのくんがやっぱ狂人くさい
+19 56 2014/11/11 23:02:24
俺はりょくんのこと
+20 れのあ 2014/11/11 23:02:27
こんがらがりんぐだよ妻は
-6 しの 2014/11/11 23:02:38
ドンキーさんが村人と思って護衛してるけど、村人より占い師を護衛したほうがいいのだろうか
-7 しちふく 2014/11/11 23:02:46
みなさん晩御飯はなんでしたか?
-8 しちふく 2014/11/11 23:02:54
なるほどなるほど
*5 ドンキー 2014/11/11 23:02:55
練炭はたぶん俺を占うからワンチャンつかむためにここで殺しとか無いとだめだ
-9 しの 2014/11/11 23:02:57
だとしたら練炭さんを護衛するべきか?
+21 りょ 2014/11/11 23:02:59
どう考えても俺は人狼ムーブだったコレを狂人がやれるといいんだけど
-10 しちふく 2014/11/11 23:03:12
僕は今日からカレーが決まりました
-11 しの 2014/11/11 23:03:26
りょさんが処刑されたから次からは占い師が練炭さんだけになる
+22 56 2014/11/11 23:03:26
狂人だれかわかるの?
+23 れのあ 2014/11/11 23:03:40
りょ氏は結局なにやったの
*6 ドンキー 2014/11/11 23:03:41
うーんやるしかないか
-12 しちふく 2014/11/11 23:03:43
ひと月の内半分がカレーです
+24 りょ 2014/11/11 23:03:44
わからぬ
ドンキー は 練炭 を襲撃します。
-13 しの 2014/11/11 23:03:53
でこの夜に練炭さんが殺されたら占い師は0人
+25 りょ 2014/11/11 23:03:54

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ