トップページ

8668村 ぼんすけ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
叔父
ID: ojisan
狂人
ドンキー
ID: ドンキー
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
56
ID: iico56
村人
練炭
ID: れんたん!
占い師
しちふく
ID: shichihuku
村人
処刑 3人
れのあ
ID: renoaだよ
村人
りょ
ID: ryoryowww
人狼
しの
ID: shino
狩人
練炭 は、ドンキー を占いました。
ドンキー は 人狼のようです。
しの は、ドンキー を護衛しています。
ドンキー が しの に投票しました。
しの が ドンキー に投票しました。
しの は しちふく を護衛します。
叔父 が しの に投票しました。
しちふく が しの に投票しました。
しちふくしのに投票しました。
叔父しのに投票しました。
ドンキーしのに投票しました。
しのドンキーに投票しました。
-1 叔父 2014/11/11 23:13:08
コレキタンジャネ!!!!!!!!!!
-2 叔父 2014/11/11 23:13:24
今ここで!!!!!
おしっこしたい!!!!!!!
-3 しちふく 2014/11/11 23:13:28
もうこれわかんねえわ
ドンキー は しちふく を襲撃します。
-4 しちふく 2014/11/11 23:14:17
ドンキーじゃねえかなぁ
-5 叔父 2014/11/11 23:15:29
これ俺が食べられちゃってもかちだよね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ