トップページ

8669村 ぼんすけ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
練炭
ID: れんたん!
村人
56
ID: iico56
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ドンキー
ID: ドンキー
狩人
王痔
ID: ojisan
村人
しの
ID: shino
占い師
処刑 3人
りょ
ID: ryoryowww
村人
しちふく
ID: shichihuku
人狼
れのあ
ID: renoaだよ
狂人
しの は、ドンキー を占いました。
ドンキー は 人間のようです。
56 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 練炭 (れんたん!) 2014/11/11 23:32:46
れのあさん弓塚さつき説
しの が投票を取り消しました。
2 しの (shino) 2014/11/11 23:33:04
ドンキー
ID: ドンキー
< 0 >
2日目:人間
3 王痔 (ojisan) 2014/11/11 23:33:06
おじ→◎
しの は 練炭 を占います。
-1 しの (shino) 2014/11/11 23:37:06
頭脳プレイって呼んでもらいたいね
ドンキー が 王痔 に投票しました。
王痔 が りょ に投票しました。
りょ が 王痔 に投票しました。
しちふく が りょ に投票しました。
練炭 が りょ に投票しました。
れのあ が りょ に投票しました。
しの が 王痔 に投票しました。
56 が りょ に投票しました。
りょ王痔に投票しました。
ドンキー王痔に投票しました。
しちふくりょに投票しました。
王痔りょに投票しました。
れのありょに投票しました。
しの王痔に投票しました。
練炭りょに投票しました。
56りょに投票しました。
りょに、5人が投票しました。
王痔に、3人が投票しました。
投票の結果、りょ が処刑されました。
りょ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 56 (iico56) 2014/11/11 23:38:27
難しい
ドンキー は しの を護衛します。
*2 しちふく (shichihuku) 2014/11/11 23:38:36
強すぎねえかその証拠
*3 56 (iico56) 2014/11/11 23:38:38
狩人を借りたい
-2 れのあ (renoaだよ) 2014/11/11 23:38:38
何をしたらいいのかわからないわ
*4 56 (iico56) 2014/11/11 23:38:49
ドンキー人間
-3 しの (shino) 2014/11/11 23:38:51
コピペはだめなら次から気をつけるよ
*5 56 (iico56) 2014/11/11 23:38:59
しの守られる
*6 56 (iico56) 2014/11/11 23:39:00
しの守られる
+1 りょ (ryoryowww) 2014/11/11 23:39:10
死んで思ったんだけど独り言まだ見えないね
-4 れのあ (renoaだよ) 2014/11/11 23:39:11
私の立ち位置が難しいのよ
-5 王痔 (ojisan) 2014/11/11 23:39:13
みてる〜〜〜〜???みてる〜〜〜〜???
*7 56 (iico56) 2014/11/11 23:39:17
襲うならドンキーしの以外?
*8 しちふく (shichihuku) 2014/11/11 23:39:28
まあそうなるよね
-6 しの (shino) 2014/11/11 23:39:32
でもこれでこのゲームは絶対勝てるでしょ。狩人がりょさんとかこの夜に殺されるようなことがなければ
-7 王痔 (ojisan) 2014/11/11 23:39:34
スベってたらどうしよう!!!!!!ちょっとは面白いといいんだけど
*9 56 (iico56) 2014/11/11 23:39:34
練炭さんは狂人の可能性感じる
+2 りょ (ryoryowww) 2014/11/11 23:39:37
死に損?
*10 56 (iico56) 2014/11/11 23:39:47
どんきーさんは狙ってもいい
+3 りょ (ryoryowww) 2014/11/11 23:39:49
感じる
*11 しちふく (shichihuku) 2014/11/11 23:39:53
ドンキーが狩人の可能性もあるか
+4 りょ (ryoryowww) 2014/11/11 23:40:00
狙い撃つぜ!
*12 56 (iico56) 2014/11/11 23:40:00
しのさんは多分守られる
*13 56 (iico56) 2014/11/11 23:40:20
狩人のファインプレイがなければ
*14 56 (iico56) 2014/11/11 23:40:49
ドンキーさんか おじさんでいくか
*15 しちふく (shichihuku) 2014/11/11 23:40:52
ドンキーころそっか
-8 しの (shino) 2014/11/11 23:40:58
この夜は練炭さんを占います。理由は占い師コピペにいち早く気づいて問題視したから
-9 王痔 (ojisan) 2014/11/11 23:41:05
じゃぁ予想を立てます
村人:りょ、おじ、れのあ
人狼:どんきー、れんたん、56のどれか
占い師:しの
狩人:しちふく
*16 56 (iico56) 2014/11/11 23:41:13
最悪なのはどんきーさんが狂人の可能性
*17 56 (iico56) 2014/11/11 23:41:29
あと2日めで占われたら 詰みそう
*18 しちふく (shichihuku) 2014/11/11 23:41:32
まあどいつもそうだよね
*19 しちふく (shichihuku) 2014/11/11 23:41:43
おじ?
*20 56 (iico56) 2014/11/11 23:41:57
どんきーさんで
ドンキー は しの を護衛します。
しちふく は ドンキー を襲撃します。
56 は ドンキー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ