トップページ

8671村 ぼんすけ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
りょ
ID: ryoryowww
人狼
れのあ
ID: renoaだよ
狩人
王痔
ID: ojisan
村人
しちふく
ID: shichihuku
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
56
ID: iico56
狂人
しの
ID: shino
占い師
処刑 3人
練炭
ID: れんたん!
村人
ドンキー
ID: ドンキー
村人
資産家 ジェーン
ID: bonsuke
村人
しの は、56 を占いました。
56 は 人間のようです。
王痔 が 練炭 に投票しました。
れのあ は しの を護衛します。
しちふく が 練炭 に投票しました。
りょ が 練炭 に投票しました。
資産家 ジェーン が 練炭 に投票しました。
れのあ が 練炭 に投票しました。
56 が 練炭 に投票しました。
しの が 練炭 に投票しました。
しの は 資産家 ジェーン を占います。
ドンキー が 練炭 に投票しました。
練炭 が 資産家 ジェーン に投票しました。
りょ練炭に投票しました。
れのあ練炭に投票しました。
王痔練炭に投票しました。
ドンキー練炭に投票しました。
56練炭に投票しました。
しちふく練炭に投票しました。
練炭資産家 ジェーンに投票しました。
しの練炭に投票しました。
資産家 ジェーン練炭に投票しました。
-1 しの (shino) 2014/11/12 01:55:15
ちゅっちゅ
-2 しの (shino) 2014/11/12 01:55:24
ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
-3 ドンキー (ドンキー) 2014/11/12 01:55:37
しちふく おじ→○
しの   56→○

グレー:おじ・56
占いをしてない:ドンキー・りょ・ぼんすけ・れのあ
-4 れのあ (renoaだよ) 2014/11/12 01:55:44
さてどうしようか
れのあ は しの を護衛します。
-5 資産家 ジェーン (bonsuke) 2014/11/12 01:56:27
わおーん
-6 ドンキー (ドンキー) 2014/11/12 01:56:29
しちふく おじ→○
しの   56→○

グレー:おじ・56
占いをしてない:ドンキー・りょ・ぼんすけ・れのあ

処刑:練炭
-7 しの (shino) 2014/11/12 01:56:41
ごめんいま遠吠えのタイミングとミュートにしてないタイミングでおじと練炭は人狼でないの確定だわ
-8 れのあ (renoaだよ) 2014/11/12 01:56:43
俺からしたら狂人が邪魔。守るべき対象を見定める
-9 資産家 ジェーン (bonsuke) 2014/11/12 01:57:00
わおーん
-10 資産家 ジェーン (bonsuke) 2014/11/12 01:57:12
わおーん
-11 しの (shino) 2014/11/12 01:57:18
確定ではないか、相方の人狼が打ってるだけかもしれないし
-12 ドンキー (ドンキー) 2014/11/12 01:57:20
ちょっとしゃべりすぎて混乱させた可能性あるから次つられるか
-13 しの (shino) 2014/11/12 01:57:30
でもそれぞれが組んでることはまずないな
-14 しの (shino) 2014/11/12 01:57:57
しちふくさんは狂人か人狼である可能性が強い
しの は 資産家 ジェーン を占います。
-15 れのあ (renoaだよ) 2014/11/12 01:58:17
初手として占い師を狙う事はないやろうけど…
-16 しの (shino) 2014/11/12 01:58:29
今回は宣言通りジェーンを占います
りょ は 56 を襲撃します。
しちふく は 56 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ