トップページ

8676村 4時

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
まにむ
ID: まにむ
狂人
でぃ
ID: d
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
にこる
ID: nikoru
村人
本舗P
ID: hompop
占い師
ほやりーえ
ID: hoya
村人
処刑 3人
まいまい
ID: maimai1006
人狼
ハイド
ID: hideandseek
村人
せつふる
ID: setuhuru
霊能者
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まいまい、でぃです。
1 弓塚 さつき 2014/11/13 04:22:36
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ほやりーえ が時間を進めるを取り消しました。
まにむ が時間を進めるを選択しました。
ハイド が時間を進めるを選択しました。
まいまい が時間を進めるを選択しました。
本舗P が時間を進めるを選択しました。
ほやりーえ が時間を進めるを選択しました。
にこる が時間を進めるを選択しました。
2 でぃ 2014/11/13 04:22:59
z
本舗P が時間を進めるを取り消しました。
でぃ が時間を進めるを選択しました。
本舗P は ほやりーえ を占います。
まにむ が時間を進めるを選択しました。
本舗P が時間を進めるを選択しました。
*1 でぃ 2014/11/13 04:23:31
よろです^^
*2 まいまい 2014/11/13 04:23:54
ですー!( ´ ▽ ` )
3 せつふる 2014/11/13 04:24:26
せつふる が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
本舗P は ほやりーえ を占います。
*3 まいまい 2014/11/13 04:25:28
どうします!
でぃ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*4 まいまい 2014/11/13 04:25:48
とりあえず負けてもいいんで楽しくいきましょ!
-1 ほやりーえ 2014/11/13 04:26:08
わおーんの犬が可愛すぎる
*5 でぃ 2014/11/13 04:26:09
最初て選べなそうです(´・ω・`)
本舗P は ほやりーえ を占います。
*6 でぃ 2014/11/13 04:26:22
あい^^
*7 まいまい 2014/11/13 04:26:39
これからの方針みたいな!
まいまい は襲撃対象選択を取り消します。
まいまい は 弓塚 さつき を襲撃します。
*8 でぃ 2014/11/13 04:27:50
揺動とかできないのでとりあえず上手い人最初狙うんがいいんじゃないですか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ