トップページ

8683村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 5人
重音テト
ID: ろれる
村人
MEIKO
ID: 犬神家
占い師
たこルカ
ID: hiroopy
霊能者
LOLA
ID: himaraya
共有者
鏡音リン
ID: syouri
狂人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
白熊カオス
ID: monhan
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
狩人
鏡音レン
ID: noritama5
共有者
処刑 5人
はちゅねミク
ID: MT
妖魔
鈴音フク
ID: e12041
人狼
耗夜メテ
ID: turtle
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
人狼
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
人狼
MEIKO は、鏡音リン を占いました。
鏡音リン は 人間のようです。
咲音メイコ は、鏡音リン を護衛しています。
神威がくぽ 達は、鏡音リン を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 はちゅねミク 2014/11/15 01:25:24
は?
咲音メイコ が 耗夜メテ に投票しました。
MIRIAM が 耗夜メテ に投票しました。
LOLA が 耗夜メテ に投票しました。
重音テト が 耗夜メテ に投票しました。
MEIKO が 耗夜メテ に投票しました。
たこルカ が 耗夜メテ に投票しました。
鏡音レン が 耗夜メテ に投票しました。
鏡音リン が 耗夜メテ に投票しました。
神威がくぽ が 耗夜メテ に投票しました。
耗夜メテ が MEIKO に投票しました。
重音テト耗夜メテに投票しました。
MEIKO耗夜メテに投票しました。
たこルカ耗夜メテに投票しました。
鏡音レン耗夜メテに投票しました。
咲音メイコ耗夜メテに投票しました。
耗夜メテMEIKOに投票しました。
神威がくぽ耗夜メテに投票しました。
LOLA耗夜メテに投票しました。
MIRIAM耗夜メテに投票しました。
鏡音リン耗夜メテに投票しました。
投票の結果、耗夜メテ が処刑されました。
耗夜メテ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 神威がくぽ 2014/11/15 01:27:22
誰食うかい?
*2 神威がくぽ 2014/11/15 01:27:41
みぽ?
咲音メイコ は 神威がくぽ を護衛します。
*3 MIRIAM 2014/11/15 01:28:06
うん
神威がくぽ は 咲音メイコ を襲撃します。
MEIKO は MIRIAM を占います。
*4 MIRIAM 2014/11/15 01:28:47
ってかしよーりさん狐?!
-1 たこルカ 2014/11/15 01:29:04
全員から白出てるしょーりさんは狂人なんだろうけど、占いにも多分狂人がいるわけだから神話マニアが狂人コピーしているが
*5 神威がくぽ 2014/11/15 01:29:17
可能性ある
-2 たこルカ 2014/11/15 01:29:18
それを信じさせる手段が存在しない。
神威がくぽ は 咲音メイコ を襲撃します。
*6 神威がくぽ 2014/11/15 01:29:42
かんだけど死ななかったよ
*7 神威がくぽ 2014/11/15 01:29:56
こま君狂人かな?
*8 MIRIAM 2014/11/15 01:30:01
どうやって殺すよ、、、
*9 神威がくぽ 2014/11/15 01:30:20
占えない…
-3 たこルカ 2014/11/15 01:30:21
ハゲ丸さんが真占い、こまいぬさんが狐、しょーりさんかゆきちさんが狂人と神話でそれぞれ占いと霊能として出てきたってことかな…。
*10 MIRIAM 2014/11/15 01:30:29
多分、、、
*11 神威がくぽ 2014/11/15 01:30:30
つるしかない
*12 神威がくぽ 2014/11/15 01:30:47
占いしんでるでしょ?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ