トップページ

8684村 ぼんすけ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ゆきさび
ID: yukisab
占い師
れのあ
ID: renoaだよ
狩人
しの
ID: shino
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りょ
ID: ryoryowww
村人
処刑 3人
ドンキー
ID: ドンキー
村人
練炭
ID: れんたん!
人狼
56
ID: iico56
人狼
ゆきさび は、りょ を占いました。
りょ は 人間のようです。
56 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゆきさび (yukisab) 2014/11/15 01:15:47
ゆきさび→りょ○
2 練炭 (れんたん!) 2014/11/15 01:15:51
占いCO 56→○
-1 ドンキー (ドンキー) 2014/11/15 01:16:47
1 ゆきさび (yukisab) 2014/11/15 01:15:47
ゆきさび→りょ○
2 練炭 (れんたん!) 2014/11/15 01:15:51
占いCO 56→○
れのあ が しの に投票しました。
ドンキー が しの に投票しました。
しの が ドンキー に投票しました。
ゆきさび が ドンキー に投票しました。
りょ が ドンキー に投票しました。
練炭 が ドンキー に投票しました。
56 が ドンキー に投票しました。
ゆきさびドンキーに投票しました。
りょドンキーに投票しました。
ドンキーしのに投票しました。
れのあしのに投票しました。
56ドンキーに投票しました。
練炭ドンキーに投票しました。
しのドンキーに投票しました。
投票の結果、ドンキー が処刑されました。
ドンキー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ゆきさび は れのあ を占います。
-2 ゆきさび (yukisab) 2014/11/15 01:22:17
さてれのあ氏占うことになりました
*1 56 (iico56) 2014/11/15 01:22:19
練炭さんしゃべりでばれそう
*2 練炭 (れんたん!) 2014/11/15 01:22:27
まずはいい流れかな?
-3 れのあ (renoaだよ) 2014/11/15 01:22:28
2連発でのカリュードはアカンて
-4 ゆきさび (yukisab) 2014/11/15 01:22:28
もうちょっと話し合いしてくれても良かったんだけどなぁ
*3 56 (iico56) 2014/11/15 01:22:45
俺は確実に疑われてない今のところ
*4 練炭 (れんたん!) 2014/11/15 01:22:53
だね
*5 56 (iico56) 2014/11/15 01:23:00
れのあさんは白だしていいんじゃないかな
-5 ゆきさび (yukisab) 2014/11/15 01:23:02
れのあ氏と56さんがあんまりしゃべらなかったから怪しいと感じた
れのあ は しの を護衛します。
*6 56 (iico56) 2014/11/15 01:23:16
ここでゆきさびさん釣ってもいいかもね
-6 れのあ (renoaだよ) 2014/11/15 01:23:24
もう狂人ぶりたい
*7 練炭 (れんたん!) 2014/11/15 01:23:42
れのあさんまた狩人なのかなー
-7 ゆきさび (yukisab) 2014/11/15 01:23:43
しの君は人間サイド確定として、練炭さんと誰がつるんでるのか
*8 56 (iico56) 2014/11/15 01:23:52
練炭さん死んじゃうけど 俺は白濃厚なまま占い師なしで後半戦にいけるっていうメリット
*9 56 (iico56) 2014/11/15 01:24:30
襲うならりょくんかなあ
*10 練炭 (れんたん!) 2014/11/15 01:24:36
でもそれなられのあさん黒出したほうがよくない?
*11 練炭 (れんたん!) 2014/11/15 01:24:50
釣られたくなさそうだったし
-8 ゆきさび (yukisab) 2014/11/15 01:24:58
ここで占い先変えたら村人にはどう映るのか
*12 56 (iico56) 2014/11/15 01:24:59
時間がないどっちにしようか
*13 56 (iico56) 2014/11/15 01:25:13
白黒はちょっとまかせる
*14 56 (iico56) 2014/11/15 01:25:20
誰つる?
*15 練炭 (れんたん!) 2014/11/15 01:25:29
りょくん噛む れのあさん黒
*16 56 (iico56) 2014/11/15 01:25:36
はい
-9 ゆきさび (yukisab) 2014/11/15 01:25:36
これ56さんが黒か
56 は りょ を襲撃します。
練炭 は りょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ