トップページ

8688村 下半身村

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
もると
ID: junker
妖魔
mogu
ID: mogu
占い師
ごん
ID: ごん
人狼
美月
ID: aiueo
人狼
じょち
ID: te
狩人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
処刑 1人
ろり
ID: ●ろ●り
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/11/15 23:37:29
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ろり が集会所を訪れました。
2 ろり 2014/11/15 23:38:45
ょぅι゙ょ
もると が集会所を訪れました。
3 もると 2014/11/15 23:39:40
やあ。
mogu が集会所を訪れました。
4 mogu 2014/11/15 23:39:46
kkkk
ごん が集会所を訪れました。
5 ごん 2014/11/15 23:44:05
タブレットはうんこだった
6 te 2014/11/15 23:44:21
あー
美月 が集会所を訪れました。
7 美月 2014/11/15 23:44:52
8 美月 2014/11/15 23:45:06
zzzzzzz
じょち が集会所を訪れました。
9 じょち 2014/11/15 23:45:52
おー
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、美月、ごんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
mogu は 弓塚 さつき を占います。
*1 美月 2014/11/15 23:46:59
wwwww
*2 ごん 2014/11/15 23:47:03
みったん!!!
美月 は襲撃対象選択を取り消します。
*3 ごん 2014/11/15 23:47:21
ケー帯なんですよねーwww
美月 は襲撃対象選択を取り消します。
*4 ごん 2014/11/15 23:47:47
不自由www
ごん は 弓塚 さつき を襲撃します。
美月 は襲撃対象選択を取り消します。
*5 ごん 2014/11/15 23:48:09
うらないやります?
*6 美月 2014/11/15 23:48:21
私は狂人COね
*7 美月 2014/11/15 23:48:32
まかsるわ
mogu は じょち を占います。
mogu は じょち を占います。
美月 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ