トップページ

8691村 だいがくいも村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
まいまい
ID: maimai1006
人狼
がいしゅん
ID: gaishun
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ななりーえ
ID: hoya
占い師
あず
ID: azuazu
村人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
処刑 3人
はいど
ID: hideandseek
人狼
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
でぃ
ID: d
村人
ななりーえ は、ゆずとうふ を占いました。
ゆずとうふ は 人間のようです。
まいまい は、ななりーえ を襲撃します。
ななりーえ が無残な姿で発見されました。
+1 ななりーえ 2014/11/16 01:04:32
出来ればスカイプで喋らないで・・・
+2 ななりーえ 2014/11/16 01:04:45
チャットしか出来ないゆずくんは除く
+3 ななりーえ 2014/11/16 01:05:31
あずかなー
+4 ななりーえ 2014/11/16 01:08:17
何で年齢の話になってんだよ!意味わかんねえよ!
+5 ななりーえ 2014/11/16 01:08:17
何で年齢の話になってんだよ!意味わかんねえよ!
ゆずとうふ が でぃ に投票しました。
たってぃー が ゆずとうふ に投票しました。
まいまい が あず に投票しました。
あず が たってぃー に投票しました。
がいしゅん が あず に投票しました。
でぃ が たってぃー に投票しました。
たってぃーゆずとうふに投票しました。
あずたってぃーに投票しました。
でぃたってぃーに投票しました。
まいまいあずに投票しました。
がいしゅんあずに投票しました。
ゆずとうふでぃに投票しました。
投票の結果、たってぃー が処刑されました。
たってぃー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 ななりーえ 2014/11/16 01:10:18
でぃさん待ち
+7 たってぃー 2014/11/16 01:10:30
俺か•••
*1 まいまい 2014/11/16 01:10:31
うっひょい
*2 まいまい 2014/11/16 01:10:41
これどしよっかなwwwww
-1 ゆずとうふ 2014/11/16 01:10:54
たってぃさんなんで俺に入れたし…w
+8 たってぃー 2014/11/16 01:11:03
この村の闇は深い
*3 まいまい 2014/11/16 01:11:03
なやむう!
+9 ななりーえ 2014/11/16 01:11:19
何吊られてるんすか!
+10 はいど 2014/11/16 01:11:33
いらっしゃーい
+11 ななりーえ 2014/11/16 01:11:43
あずだってどうせLW
まいまい は あず を襲撃します。
+12 たってぃー 2014/11/16 01:12:25
あずがよく喋ってるからそうかなとも思った
+13 たってぃー 2014/11/16 01:13:04
根拠薄いから入れなかったけど

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ