トップページ

8692村 ダイガクイモ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
でぃ
ID: d
霊能者
がいしゅん
ID: gaishun
村人
はいどー
ID: hideandseek
占い師
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
狂人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
まいまい
ID: maimai1006
村人
処刑 3人
あず
ID: azuazu
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
人狼
ななりーえ
ID: hoya
人狼
はいどー は、でぃ を占いました。
でぃ は 人間のようです。
たってぃー 達は、ゆずとうふ を襲撃します。
ゆずとうふ が無残な姿で発見されました。
-1 ななりーえ 2014/11/16 01:43:26
+1 ゆずとうふ 2014/11/16 01:44:42
内訳見れないのかw
はいどー が たってぃー に投票しました。
がいしゅん が たってぃー に投票しました。
ななりーえ が はいどー に投票しました。
まいまい が はいどー に投票しました。
はいどー は ななりーえ を占います。
でぃ が がいしゅん に投票しました。
たってぃー が でぃ に投票しました。
ななりーえはいどーに投票しました。
まいまいはいどーに投票しました。
でぃがいしゅんに投票しました。
がいしゅんたってぃーに投票しました。
たってぃーでぃに投票しました。
はいどーたってぃーに投票しました。
投票の結果、たってぃー が処刑されました。
たってぃー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ななりーえ 2014/11/16 01:50:45
ふええ
*2 ななりーえ 2014/11/16 01:51:02
ランダムに負けたwwwwwwwwwww
+2 たってぃー 2014/11/16 01:51:13
投票先ミスった
ななりーえ は まいまい を襲撃します。
+3 ゆずとうふ 2014/11/16 01:51:58
どまっすw
ななりーえ は まいまい を襲撃します。
ななりーえ は まいまい を襲撃します。
*3 ななりーえ 2014/11/16 01:53:11
たってぃ何してんのwwwwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ