トップページ

8693村 daigakuimo村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
がいしゅん
ID: gaishun
人狼
まいまい
ID: maimai1006
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
はいどー
ID: hideandseek
村人
ほやりーえ
ID: hoya
村人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
処刑 3人
でぃ
ID: d
村人
あず
ID: azuazu
人狼
たってぃー
ID: chatnoir04
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/11/16 02:02:21
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
はいどー が集会所を訪れました。
2 はいどー 2014/11/16 02:03:04
わこー
たってぃー が集会所を訪れました。
3 たってぃー 2014/11/16 02:03:06
でぃ が集会所を訪れました。
4 でぃ 2014/11/16 02:03:17
ぴーーー
がいしゅん が集会所を訪れました。
5 がいしゅん 2014/11/16 02:03:45
ヒューッ
まいまい が集会所を訪れました。
6 まいまい 2014/11/16 02:04:11
白髪赤目!
ほやりーえ が集会所を訪れました。
7 ほやりーえ 2014/11/16 02:04:16
ほや!
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
8 ゆずとうふ 2014/11/16 02:04:25
うすw
9 でぃ 2014/11/16 02:04:39
ラス半で!
10 ほやりーえ 2014/11/16 02:04:53
ヒューッ!
あず が集会所を訪れました。
11 あず 2014/11/16 02:07:56
寝かせろ豚共
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、あず、がいしゅんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あず 2014/11/16 02:08:52
*2 あず 2014/11/16 02:09:04
いいねえ
-1 ほやりーえ 2014/11/16 02:09:18
やっと村人だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やったああああああああああ
ってことはしゅんちゃんにきっといってるよおおおおおおおお
たってぃー は はいどー を占います。
がいしゅん は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 ほやりーえ 2014/11/16 02:11:00
あああああああん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ