トップページ

8703村 おなかすいた

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
まいまい
ID: maimai1006
占い師
にこる
ID: nikoru
村人
ヒカル
ID: aaa
村人
ちよ
ID: chiyo129
村人
本舗P
ID: hompop
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ななりーえ
ID: hoya
霊能者
処刑 2人
あず
ID: azuazu
人狼
ハイド
ID: hideandseek
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/11/19 01:56:55
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ななりーえ が集会所を訪れました。
2 ななりーえ 2014/11/19 01:57:26
まいまい が集会所を訪れました。
3 まいまい 2014/11/19 02:00:47
シエースタ!!!
ハイド が集会所を訪れました。
4 ハイド 2014/11/19 02:01:55
本舗P が集会所を訪れました。
5 本舗P 2014/11/19 02:02:39
どーん
あず が集会所を訪れました。
6 あず 2014/11/19 02:05:44
おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
にこる が集会所を訪れました。
7 にこる 2014/11/19 02:07:30
俺が人狼だ!
本舗P が村を去りました。
ヒカル が集会所を訪れました。
8 ヒカル 2014/11/19 02:09:10
へい
おっぱい が集会所を訪れました。
9 おっぱい 2014/11/19 02:09:53
ちんこ!!!!!!!!!!!!1
本舗P が集会所を訪れました。
10 本舗P 2014/11/19 02:09:56
おっぱああああああああああああい!
おっぱい が 名前を ちよ に変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ