トップページ

8705村 練習してみよ〜

情報 1日目 |

生存 1人
クレタ
ID: くれた
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/11/20 23:18:09
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
クレタ が集会所を訪れました。
2 クレタ (くれた) 2014/11/20 23:18:38
 
mnt が集会所を訪れました。
3 mnt (猫・みなと) 2014/11/20 23:18:49
 
ino が集会所を訪れました。
4 ino (takataka) 2014/11/20 23:18:56
a
えこぽん が集会所を訪れました。
5 えこぽん (ekkopoooon) 2014/11/20 23:19:28
ビーックビックビックビックビク!
めるこ が集会所を訪れました。
6 めるこ (めるこ) 2014/11/20 23:19:38
jifejpgepiahgae
なのだいあ が集会所を訪れました。
7 なのだいあ (nanod1a) 2014/11/20 23:19:46
よろしくおねがいいたします
まよです が集会所を訪れました。
8 まよです (mayomayo099) 2014/11/20 23:19:51
マヨマヨマヨ
9 なのだいあ (nanod1a) 2014/11/20 23:19:59
いたします
えこぽんは、inoにV3チョップしました。 2014/11/20 23:20:12
ありあ が集会所を訪れました。
10 ありあ (ありあああ) 2014/11/20 23:20:16
  
ざんきょー が集会所を訪れました。
11 ざんきょー (3ps708) 2014/11/20 23:20:31
いその
フリス●ル が集会所を訪れました。
12 フリス●ル (フリスエル) 2014/11/20 23:20:56
 
ことのん が集会所を訪れました。
13 ことのん (ことのん) 2014/11/20 23:24:09
 
クレタ が村を去りました。
aa が集会所を訪れました。
14 aa (aaaad) 2014/11/20 23:27:48
 
aa が村を去りました。
えこぽんが、村を去りました。 2014/11/20 23:29:17
アリエちゃん が集会所を訪れました。
15 アリエちゃん (アリエ) 2014/11/20 23:30:51
 
クレタ が集会所を訪れました。
16 クレタ (くれた) 2014/11/20 23:40:52
 
mnt が村を去りました。
とりさん が集会所を訪れました。
17 とりさん (とりさん) 2014/11/20 23:42:01
dadada
mnt が集会所を訪れました。
18 mnt (猫・みなと) 2014/11/20 23:42:24
 
19 とりさん (とりさん) 2014/11/20 23:42:28
くえすといこ
20 とりさん (とりさん) 2014/11/20 23:42:34
しっぽきって
21 とりさん (とりさん) 2014/11/20 23:42:38
やくめでしょ
とりさん がアイコンを変更しました。
22 hgf 2014/11/20 23:44:30
aaaa
なのだいあ が村を去りました。
ありあ が村を去りました。
mnt が村を去りました。
弓塚 さつき が村を去りました。
ino が村を去りました。
えこぽん が村を去りました。
ことのん が村を去りました。
めるこ が村を去りました。
フリス●ル が村を去りました。
まよです が村を去りました。
アリエちゃん が村を去りました。
ざんきょー が村を去りました。
とりさん が村を去りました。
どうやらこの村には、村人が1人いるようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ