トップページ

8707村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
たこルカ
ID: hiroopy
占い師
耗夜メテ
ID: turtle
共有者
初音ミク
ID: 33310
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
FL-chan
ID: らい
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
狩人
亞北ネル
ID: りりり
共有者
鏡音レン
ID: noritama5
妖魔
処刑 4人
鈴音フク
ID: e12041
人狼
巡音ルカ
ID: edamame
霊能者
重音テト
ID: ろれる
狂人
MIRIAM
ID: ぺろち
人狼
あなたと心を共有するのは、亞北ネルです。
あなたと心を共有するのは、耗夜メテです。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
FL-chan が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
耗夜メテ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
鈴音フク が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
-1 たこルカ 2014/11/21 00:30:42
まーた占い師か
-2 鏡音レン 2014/11/21 00:30:48
ひとりやけん(´・_・`)
たこルカ は 重音テト を占います。
-3 たこルカ 2014/11/21 00:31:31
多分黒だからろれるさん占うね。狐だともっといいね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ