トップページ

8707村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
たこルカ
ID: hiroopy
占い師
耗夜メテ
ID: turtle
共有者
初音ミク
ID: 33310
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
FL-chan
ID: らい
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
狩人
亞北ネル
ID: りりり
共有者
鏡音レン
ID: noritama5
妖魔
処刑 4人
鈴音フク
ID: e12041
人狼
巡音ルカ
ID: edamame
霊能者
重音テト
ID: ろれる
狂人
MIRIAM
ID: ぺろち
人狼
たこルカ は、巡音ルカ を占いました。
巡音ルカ は 人間のようです。
咲音メイコ は、亞北ネル を護衛しています。
MIRIAM は、FL-chan を襲撃します。
FL-chan が無残な姿で発見されました。
たこルカ が 巡音ルカ に投票しました。
+1 鈴音フク 2014/11/21 00:47:26
ろれるんうめえwwww
鏡音レン が 巡音ルカ に投票しました。
MIRIAM が 亞北ネル に投票しました。
咲音メイコ が 巡音ルカ に投票しました。
亞北ネル が 巡音ルカ に投票しました。
初音ミク が 巡音ルカ に投票しました。
重音テト が 咲音メイコ に投票しました。(ランダム)
耗夜メテ が 重音テト に投票しました。(ランダム)
巡音ルカ が たこルカ に投票しました。(ランダム)
重音テト咲音メイコに投票しました。
たこルカ巡音ルカに投票しました。
耗夜メテ重音テトに投票しました。
鏡音レン巡音ルカに投票しました。
咲音メイコ巡音ルカに投票しました。
初音ミク巡音ルカに投票しました。
巡音ルカたこルカに投票しました。
MIRIAM亞北ネルに投票しました。
亞北ネル巡音ルカに投票しました。
投票の結果、巡音ルカ が処刑されました。
巡音ルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たこルカ は 咲音メイコ を占います。
-1 鏡音レン 2014/11/21 00:48:12
しにそう(´・_・`)
-2 重音テト 2014/11/21 00:48:16
やっぱれべちん黒だったかーwwww
-3 重音テト 2014/11/21 00:48:28
これはきついなあ
-4 たこルカ 2014/11/21 00:48:40
正直のりさんクソ怪しいんだよなあ…
MIRIAM は 咲音メイコ を襲撃します。
咲音メイコ は 初音ミク を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ