トップページ

8717村 じんろうううう

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
パチュリー
ID: errrrrrrrrrrr
占い師
みくしぃ
ID: みくてん
村人
Zwei...
ID: Zwei...
狂人
むうまだよ
ID: muumadayo
村人
subarun
ID: subarun
狩人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ぎぎ
ID: gigi
人狼
パチュリー は、むうまだよ を占いました。
むうまだよ は 人間のようです。
ぎぎ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 Zwei... 2014/11/22 01:49:11
みくみくー!
2 subarun 2014/11/22 01:50:32
お前が人狼か。
3 subarun 2014/11/22 01:50:33
お前が人狼か。
4 subarun 2014/11/22 01:50:50
お前だったのか。
-1 みくしぃ 2014/11/22 01:51:32
ひとりめでめぐさんがやられた
一番つよそうなめぐさんがやられたってことは
それなりにルールがわかってる人だと思う
のでつばいさんだと予想
-2 みくしぃ 2014/11/22 01:52:27
むうまさんが人間だったとめぐさんが発言
Zwei... が パチュリー に投票しました。
Zwei... が投票を取り消しました。
むうまだよ が投票を取り消しました。
むうまだよ が投票を取り消しました。
subarun が投票を取り消しました。
subarun が ぎぎ に投票しました。
Zwei... が パチュリー に投票しました。
むうまだよ が みくしぃ に投票しました。
パチュリー が Zwei... に投票しました。
みくしぃ が ぎぎ に投票しました。(ランダム)
ぎぎ が subarun に投票しました。(ランダム)
パチュリーZwei...に投票しました。
みくしぃぎぎに投票しました。
Zwei...パチュリーに投票しました。
むうまだよみくしぃに投票しました。
subarunぎぎに投票しました。
ぎぎsubarunに投票しました。
投票の結果、ぎぎ が処刑されました。
ぎぎ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 |

トップページ