トップページ

8718村 汝はホモなりや?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

生存 7人
鈴音フク
ID: e12041
村人
重音テト
ID: ろれる
村人
阿久女イク
ID: mususu
共有者
鏡音レン
ID: noritama5
猫又
鏡音リン
ID: syouri
村人
亞北ネル
ID: りりち
占い師
KAITO
ID: haro
共有者
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
村人
MEIKO
ID: 犬神家
妖魔
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
耗夜メテ
ID: turtle
村人
LOLA
ID: himaraya
狩人
処刑 7人
巡音ルカ
ID: edamame
人狼
はちゅねミク
ID: MT
人狼
FL-chan
ID: らい
狂人
和音ミク
ID: salvare
人狼
白熊カオス
ID: peka
霊能者
神威がくぽ
ID: shishi
村人
初音ミク
ID: Yakitori
人狼
どうやらこの村には、村人が8人、人狼が4人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、巡音ルカ、はちゅねミク、和音ミク、初音ミクです。
あなたと心を共有するのは、KAITOです。
あなたと心を共有するのは、阿久女イクです。
1 弱音ハク 2014/11/22 01:55:28
みんな死ねばいいのに
鈴音フク が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
和音ミク が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
白熊カオス が時間を進めるを選択しました。
神威がくぽ が時間を進めるを選択しました。
LOLA が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
FL-chan が時間を進めるを選択しました。
KAITO が時間を進めるを取り消しました。
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
耗夜メテ が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
神威がくぽ が時間を進めるを選択しました。
KAITO が時間を進めるを選択しました。
神威がくぽ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 はちゅねミク 2014/11/22 01:57:32
どうも
和音ミク は襲撃対象選択を取り消します。
*2 和音ミク 2014/11/22 01:57:51
どうもです!
-1 神威がくぽ 2014/11/22 01:58:00
この犬の画像かわいい
*3 巡音ルカ 2014/11/22 01:58:05
よろしくです〜〜
*4 はちゅねミク 2014/11/22 01:58:25
ほろさんいきなり狼っすね
亞北ネル は MIRIAM を占います。
*5 巡音ルカ 2014/11/22 01:58:26
ミクさん多いですね
*6 初音ミク 2014/11/22 01:59:08
どうもです
*7 はちゅねミク 2014/11/22 01:59:36
最初からCOはきついと思うんで僕占いCOします
*8 初音ミク 2014/11/22 01:59:45
バレないように誰かを殺せばいいんですよね?
*9 はちゅねミク 2014/11/22 02:00:15
占いCOってのは自分が占い師ってカミングアウトすることでし
*10 はちゅねミク 2014/11/22 02:01:00
このターンはダミーってのが死ぬので実質次のターンからですね
*11 初音ミク 2014/11/22 02:01:29
了解です
*12 巡音ルカ 2014/11/22 02:01:49
4人いたらもう一人くらいなんかCOした方がいいですけね
*13 はちゅねミク 2014/11/22 02:01:51
僕が偽の占い師として攪乱するんでばれないようにしていただければ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

トップページ