トップページ

8720村 うううううううううう

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
占い師
Zwei...
ID: Zwei...
狩人
すばる
ID: subarun
村人
むうまだよ
ID: muumadayo
狂人
ぎぃぎ
ID: gigi
村人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
みく
ID: みくてん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/11/22 01:59:10
中国じゃなくて美鈴です〜
めぐちゃん が集会所を訪れました。
2 めぐちゃん 2014/11/22 01:59:34
f
レミリア が集会所を訪れました。
3 レミリア 2014/11/22 01:59:35
 
すばる が集会所を訪れました。
4 すばる 2014/11/22 02:00:11
⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
アリス が集会所を訪れました。
5 アリス 2014/11/22 02:00:18
アリス が 名前を むうまだよ に変更しました。
みく が集会所を訪れました。
6 みく 2014/11/22 02:00:37
7 むうまだよ 2014/11/22 02:00:40
ぎぃぎ が集会所を訪れました。
8 ぎぃぎ 2014/11/22 02:00:44
あかんて
レミリア が 名前を Zwei... に変更しました。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、みくです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
めぐちゃん は すばる を占います。
めぐちゃん は みく を占います。
めぐちゃん は Zwei... を占います。
みく は 中国 を襲撃します。
めぐちゃん は ぎぃぎ を占います。
めぐちゃん は みく を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ