トップページ

8724村 えおおおおおおおおおおお

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
人狼
Zwei
ID: Zwei...
人狼
miku
ID: みくてん
狩人
むうまだよ
ID: muumadayo
占い師
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
ぎぃぎ
ID: gigi
村人
処刑 1人
すばる
ID: subarun
村人
むうまだよ は、ぎぃぎ を占いました。
ぎぃぎ は 人間のようです。
Zwei 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 すばる 2014/11/22 02:39:25
おまえか
すばる が めぐちゃん に投票しました。
Zwei が miku に投票しました。
めぐちゃん が すばる に投票しました。
Zwei が すばる に投票しました。
miku が Zwei に投票しました。
ぎぃぎ が めぐちゃん に投票しました。
むうまだよ は miku を占います。
むうまだよ が すばる に投票しました。
めぐちゃんすばるに投票しました。
Zweiすばるに投票しました。
mikuZweiに投票しました。
むうまだよすばるに投票しました。
すばるめぐちゃんに投票しました。
ぎぃぎめぐちゃんに投票しました。
投票の結果、すばる が処刑されました。
すばる は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 めぐちゃん 2014/11/22 02:43:01
ういいいいいいいい
*2 Zwei 2014/11/22 02:43:06
わろたwwwwwwwwwwwwww
*3 めぐちゃん 2014/11/22 02:43:13
白つぶしする?
*4 Zwei 2014/11/22 02:43:15
流石わかってるな
*5 Zwei 2014/11/22 02:43:23
それが一番いいな
*6 めぐちゃん 2014/11/22 02:43:34
投票www適当なのにwwww
めぐちゃん は ぎぃぎ を襲撃します。
*7 めぐちゃん 2014/11/22 02:43:50
うんうん
*8 Zwei 2014/11/22 02:43:50
むうままで入れてるからなw
むうまだよ は めぐちゃん を占います。
miku は むうまだよ を護衛します。
*9 めぐちゃん 2014/11/22 02:44:12
狩人いたとして失敗するより白つぶししたほうが楽しい
*10 Zwei 2014/11/22 02:44:14
ぎいぎ投票でいいか
*11 めぐちゃん 2014/11/22 02:44:23
ほんまやwww
-1 むうまだよ 2014/11/22 02:44:32
あたりますよおおおおおおおおおおおにっ
Zwei は ぎぃぎ を襲撃します。
*12 めぐちゃん 2014/11/22 02:44:39
ぎぃぎさんはかまんの?
*13 Zwei 2014/11/22 02:44:51
かまん?
*14 めぐちゃん 2014/11/22 02:45:06
噛む
*15 めぐちゃん 2014/11/22 02:45:10
襲う!
*16 Zwei 2014/11/22 02:45:15
噛む
*17 めぐちゃん 2014/11/22 02:45:23
ok
-2 むうまだよ 2014/11/22 02:45:23
てかこれすばるさん狩人だったらおわた
*18 Zwei 2014/11/22 02:45:27
ぎいぎを襲う
*19 めぐちゃん 2014/11/22 02:45:35
投票ははなしきいててきとうにw

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ