トップページ

8725村 わわわわわ

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
Zwei
ID: Zwei...
村人
むうまだよ
ID: muumadayo
占い師
ぎぃぎ
ID: gigi
狂人
miku
ID: みくてん
狩人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
村人
すばry
ID: subarun
人狼
むうまだよ は、miku を占いました。
miku は 人間のようです。
miku は、むうまだよ を護衛しています。
すばry は、むうまだよ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 めぐちゃん 2014/11/22 03:02:17
狂人だったらぜっっったい役職なのるるるるるるるる
Zwei が ぎぃぎ に投票しました。
+2 めぐちゃん 2014/11/22 03:03:40
でも狂人発言してないから怖くない
すばry が ぎぃぎ に投票しました。
+3 めぐちゃん 2014/11/22 03:03:59
まぁここで村人つれたら
すばry が miku に投票しました。
miku は むうまだよ を護衛します。
+4 めぐちゃん 2014/11/22 03:04:38
狂人が私狂人でーす人狼さんでてきてくださーいっていったら勝つ
miku が すばry に投票しました。
むうまだよ が すばry に投票しました。
+5 めぐちゃん 2014/11/22 03:05:13
狂人したいいいいいいいいいい
+6 めぐちゃん 2014/11/22 03:05:15
狂人したいいいいいいいいいい
ぎぃぎ が すばry に投票しました。(ランダム)
Zweiぎぃぎに投票しました。
むうまだよすばryに投票しました。
すばrymikuに投票しました。
ぎぃぎすばryに投票しました。
mikuすばryに投票しました。
投票の結果、すばry が処刑されました。
すばry は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ