トップページ

8739村 ぼんすけ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
れのあ
ID: renoaだよ
狂人
練炭
ID: れんたん!
村人
56
ID: iico56
妖魔
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆきさび
ID: yukisabi
村人
処刑 3人
しちふく
ID: shichihuku
村人
ドンキー
ID: ドンキー
占い師
りょ
ID: ryoryowww
人狼
りょ は、56 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ゆきさび (yukisabi) 2014/11/24 00:55:07
狐噛んだってことかこれ
+2 しちふく (shichihuku) 2014/11/24 00:55:37
そうだね
りょ が 56 に投票しました。
れのあ が 56 に投票しました。
+3 ドンキー (ドンキー) 2014/11/24 00:56:17
狂人カミングCOで狂人殺してワンチャンだったんだけどなぁ
練炭 が りょ に投票しました。
+4 しちふく (shichihuku) 2014/11/24 00:56:40
なるほど
56 が りょ に投票しました。
りょ56に投票しました。
れのあ56に投票しました。
練炭りょに投票しました。
56りょに投票しました。
りょに、2人が投票しました。
56に、2人が投票しました。
投票の結果、りょ が処刑されました。
りょ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
-1 ゆきさび (yukisabi) 2014/11/24 00:56:46
56さん口数少なかったからわからんかったわ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ