トップページ

8747村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
りおだす
ID: aaaa
狩人
あんあん
ID: ninnin
占い師
kaz
ID: kazaaaaa
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
私を食べてね
ID: adawda
村人
処刑 2人
みみぃ
ID: .kujhloil
村人
狂三
ID: swdgwrh
人狼
あんあん は、りおだす を占いました。
りおだす は 人間のようです。
りおだす は、あんあん を護衛しています。
狂三 は、私を食べてね を襲撃します。
私を食べてね が無残な姿で発見されました。
+1 みみぃ 2014/11/25 00:34:33
くっそおおおお
あんあん は 狂三 を占います。
あんあん が投票を取り消しました。
あんあん が 狂三 に投票しました。
+2 みみぃ 2014/11/25 00:35:02
黙れって言われたわ

+3 私を食べてね 2014/11/25 00:35:04
おいしかった?
あんあん が 狂三 に投票しました。
あんあん は 狂三 を占います。
+4 みみぃ 2014/11/25 00:35:11
なんやねん
+5 私を食べてね 2014/11/25 00:35:18
狼さんどうですか?
+6 みみぃ 2014/11/25 00:35:23
まずぅ
kaz が あんあん に投票しました。
あんあん は 狂三 を占います。
あんあん が 狂三 に投票しました。
+7 みみぃ 2014/11/25 00:35:37
村人でした
+8 みみぃ 2014/11/25 00:36:02
パピコ美味しかったわ
りおだす は 狂三 を護衛します。
りおだす は あんあん を護衛します。
あんあん が 狂三 に投票しました。
あんあん は 狂三 を占います。
+9 みみぃ 2014/11/25 00:36:22
ふーもアイス食べなきゃ
+10 私を食べてね 2014/11/25 00:36:30
狼さんちゃんと食べてくれた?
殺しただけじゃだめだよ
+11 みみぃ 2014/11/25 00:36:43
いいのよ
+12 みみぃ 2014/11/25 00:37:13
今日はお腹いっぱいーーー
りおだす が 狂三 に投票しました。
狂三 が あんあん に投票しました。
狂三あんあんに投票しました。
りおだす狂三に投票しました。
あんあん狂三に投票しました。
kazあんあんに投票しました。
投票の結果、狂三 が処刑されました。
狂三 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 みみぃ (.kujhloil) 2014/11/25 00:37:33
ひまぽよ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ