トップページ

8748村 ごみくんごみ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ざこまつ
ID: ぱくまつ
狩人
wanti
ID: wanti
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はめたろ
ID: HMTR
占い師
kざかい
ID: kzakai
村人
処刑 4人
山田
ID: ☆やまだ☆
人狼
ごみし
ID: gomis
村人
かなん
ID: かんかん
霊能者
mzn
ID: みずな
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/11/25 00:25:30
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
mzn が集会所を訪れました。
2 mzn (みずな) 2014/11/25 00:26:01
a
ざこまつ が集会所を訪れました。
3 ざこまつ (ぱくまつ) 2014/11/25 00:26:06
ごみし が集会所を訪れました。
4 ごみし (gomis) 2014/11/25 00:26:09
はめたろ が集会所を訪れました。
5 はめたろ (HMTR) 2014/11/25 00:26:15
kざかい が集会所を訪れました。
6 kざかい (kzakai) 2014/11/25 00:26:19
7 wanti 2014/11/25 00:26:49
a
かなん が集会所を訪れました。
8 かなん (かんかん) 2014/11/25 00:26:54
山田 が集会所を訪れました。
9 山田 (☆やまだ☆) 2014/11/25 00:27:54
wanti が集会所を訪れました。
10 wanti (wanti) 2014/11/25 00:29:02
7d7d8
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、wanti、山田です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 はめたろ (HMTR) 2014/11/25 00:29:20
山田 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*1 山田 (☆やまだ☆) 2014/11/25 00:29:30
よろ
wanti は 弓塚 さつき を襲撃します。
*2 wanti (wanti) 2014/11/25 00:29:48
うすw
wanti は 弓塚 さつき を襲撃します。
*3 山田 (☆やまだ☆) 2014/11/25 00:30:00
wwwwwwwwwww
wanti は 弓塚 さつき を襲撃します。
*4 山田 (☆やまだ☆) 2014/11/25 00:30:32
襲うぞ
wanti は 弓塚 さつき を襲撃します。
wanti は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ