トップページ

8760村 銅鐸が好きで好きでしょうがない人しかいない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
白熊カオス
ID: peka
人狼
重音テト
ID: ろれる
狂人
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
たこルカ
ID: hiroopy
村人(恋人)
咲音メイコ
ID: ぽりん
悪女(恋人)
鏡音レン
ID: noritama5
共有者
MIRIAM
ID: ぺろち
村人
鏡音リン
ID: syouri
狩人
はちゅねミク
ID: MT
共有者
処刑 6人
耗夜メテ
ID: turtle
人狼
初音ミク
ID: 33310
霊能者
神威がくぽ
ID: shishi
人狼
鈴音フク
ID: e12041
村人
ブラック★ロックシューター
ID: otaya
村人
FL-chan
ID: らい
聖痕者
MIRIAM は、たこルカ の能力をコピーして 村人 になりました。
咲音メイコ は たこルカ に愛を求めました。
咲音メイコ と たこルカ は恋に落ちました。
さらに はちゅねミク をキープしました。
弱音ハク は、FL-chan を占いました。(ランダム)
FL-chan は 人間のようです。
神威がくぽ 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ブラック★ロックシューター が投票を取り消しました。
-1 ブラック★ロックシューター 2014/11/27 00:09:55
ろれる 占い きよ白

ぺか  占い れべ白

ぺろきよ白 
-2 ブラック★ロックシューター 2014/11/27 00:11:41
MTのり 共有
1 ブラック★ロックシューター 2014/11/27 00:11:50
sisi霊能
咲音メイコ が 耗夜メテ に投票しました。
重音テト が 耗夜メテ に投票しました。
-3 ブラック★ロックシューター 2014/11/27 00:12:52
ニャンコ 霊能
鏡音レン が 耗夜メテ に投票しました。
耗夜メテ が 初音ミク に投票しました。
はちゅねミク が 耗夜メテ に投票しました。
鈴音フク が 耗夜メテ に投票しました。
FL-chan が 耗夜メテ に投票しました。
MIRIAM が 耗夜メテ に投票しました。
神威がくぽ が 耗夜メテ に投票しました。
鏡音リン が 耗夜メテ に投票しました。
初音ミク が 耗夜メテ に投票しました。
ブラック★ロックシューター が 耗夜メテ に投票しました。
たこルカ が 耗夜メテ に投票しました。
ブラック★ロックシューター が 耗夜メテ に投票しました。
ブラック★ロックシューター が 耗夜メテ に投票しました。
白熊カオス が 耗夜メテ に投票しました。
鈴音フク耗夜メテに投票しました。
初音ミク耗夜メテに投票しました。
咲音メイコ耗夜メテに投票しました。
はちゅねミク耗夜メテに投票しました。
ブラック★ロックシューター耗夜メテに投票しました。
神威がくぽ耗夜メテに投票しました。
耗夜メテ初音ミクに投票しました。
白熊カオス耗夜メテに投票しました。
重音テト耗夜メテに投票しました。
鏡音レン耗夜メテに投票しました。
たこルカ耗夜メテに投票しました。
MIRIAM耗夜メテに投票しました。
鏡音リン耗夜メテに投票しました。
FL-chan耗夜メテに投票しました。
投票の結果、耗夜メテ が処刑されました。
耗夜メテ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 白熊カオス 2014/11/27 00:13:39
やぢべえーwwwww
*2 神威がくぽ 2014/11/27 00:13:39
ばるすんスマンorz
*3 白熊カオス 2014/11/27 00:14:10
次霊能orローラーきそうですねー
*4 白熊カオス 2014/11/27 00:14:19
あ、占い
*5 神威がくぽ 2014/11/27 00:14:23
やばいっすな
*6 神威がくぽ 2014/11/27 00:14:52
占い先オタヤさんですよね。黒出しして時間稼ぎましょうか
*7 白熊カオス 2014/11/27 00:15:12
ですかね
*8 神威がくぽ 2014/11/27 00:15:35
私はばるすんに○出して線を分けます
*9 神威がくぽ 2014/11/27 00:15:49
黒見つけてる霊能は不要になるんで
*10 白熊カオス 2014/11/27 00:16:00
狂人がまた出てないんで狂人の動きもみたいですかね
*11 白熊カオス 2014/11/27 00:16:29
だれ噛みます?
*12 神威がくぽ 2014/11/27 00:16:30
ハクかろれるさんが狂人ですがわかりませんね。食い先をどうするか
*13 神威がくぽ 2014/11/27 00:16:30
ハクかろれるさんが狂人ですがわかりませんね。食い先をどうするか
鏡音リン は 初音ミク を護衛します。
*14 神威がくぽ 2014/11/27 00:17:07
確定白消しにKiyoさん喰いますか
*15 白熊カオス 2014/11/27 00:17:14
共有どっちかいきます?
*16 神威がくぽ 2014/11/27 00:17:33
あ、聖コンってだれでしたっけ
*17 白熊カオス 2014/11/27 00:17:45
kiyoゆきちも白か
*18 白熊カオス 2014/11/27 00:17:52
らいくんです
*19 神威がくぽ 2014/11/27 00:17:58
Kiyoさんいきます
*20 白熊カオス 2014/11/27 00:18:00
時間ないんでのりいきます
神威がくぽ は たこルカ を襲撃します。
白熊カオス は たこルカ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ