トップページ

8772村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
しゃきね・め〜こ
ID: かぶとむし
共有者
棒化ロイド
ID: 肩からワックスでるやつ
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
隣音サイ
ID: あやや
占い師
LOLA
ID: かなっくま
共有者
神威がくぽ
ID: Airi1429
共有者
処刑 6人
鏡音レン
ID: hfhfh
村人
PLIMA
ID: おくむらじゅんぺい
C国狂人
初音ミク
ID: 39
妖魔
白熊カオス
ID: shen
霊能者
MEIKO
ID: 犬神家
人狼
重音テト
ID: osato717
人狼
神威がくぽ は、しゃきね・め〜こ の能力をコピーして 共有者 になりました。
隣音サイ は、しゃきね・め〜こ を占いました。
しゃきね・め〜こ は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
神威がくぽ が 白熊カオス に投票しました。
神威がくぽ が 鏡音レン に投票しました。
棒化ロイド が 鏡音レン に投票しました。
LOLA が 鏡音レン に投票しました。
PLIMA が 鏡音レン に投票しました。
MEIKO が 鏡音レン に投票しました。
重音テト が 鏡音レン に投票しました。
隣音サイ が 鏡音レン に投票しました。
白熊カオス が 鏡音レン に投票しました。
しゃきね・め〜こ が PLIMA に投票しました。(ランダム)
初音ミク が 神威がくぽ に投票しました。(ランダム)
鏡音レン が 隣音サイ に投票しました。(ランダム)
MEIKO鏡音レンに投票しました。
神威がくぽ鏡音レンに投票しました。
しゃきね・め〜こPLIMAに投票しました。
白熊カオス鏡音レンに投票しました。
初音ミク神威がくぽに投票しました。
鏡音レン隣音サイに投票しました。
隣音サイ鏡音レンに投票しました。
重音テト鏡音レンに投票しました。
LOLA鏡音レンに投票しました。
PLIMA鏡音レンに投票しました。
棒化ロイド鏡音レンに投票しました。
投票の結果、鏡音レン が処刑されました。
鏡音レン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
隣音サイ は 重音テト を占います。
*1 PLIMA 2014/11/29 01:38:17
がんばろ
*2 MEIKO 2014/11/29 01:38:24
純平黒出していいよ
*3 PLIMA 2014/11/29 01:38:29
俺は占いでがんばる
*4 MEIKO 2014/11/29 01:38:33
といれいてくる
*5 PLIMA 2014/11/29 01:38:39
まっつぁんを?
*6 PLIMA 2014/11/29 01:38:50
なんてやつw
*7 重音テト 2014/11/29 01:38:54
これおおき終わるで?
*8 PLIMA 2014/11/29 01:39:06
でも人決めちゃったしね
*9 PLIMA 2014/11/29 01:39:15
がんばれかんなw
*10 重音テト 2014/11/29 01:39:20
おおき言い訳した方がいいの?
*11 重音テト 2014/11/29 01:39:46
言い訳出来る気もしないけど
*12 PLIMA 2014/11/29 01:39:47
人選ばれたからそいつ白だししとく
*13 PLIMA 2014/11/29 01:40:08
どーだろ
*14 MEIKO 2014/11/29 01:40:15
いや、選ばれた奴黒出して
*15 PLIMA 2014/11/29 01:40:19
まっつぁんがいないと
*16 重音テト 2014/11/29 01:40:26
おおき潔く死んでいいかな
*17 MEIKO 2014/11/29 01:40:33
かんなさんは役あるっていっとけばいいよ
*18 PLIMA 2014/11/29 01:40:34
あーなるほど

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ