トップページ

8775村 あず、友達いないもんな…村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
本舗P
ID: hompop
人狼(恋人)
そら缶。
ID: 3592
占い師(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
リィト
ID: Ryito
村人
ななりーえ
ID: hoya
キューピッド
処刑 3人
かいかい
ID: kaikai0626
人狼
あず
ID: azuazu
村人
まいまい
ID: maimai1006
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/12/01 01:41:45
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ななりーえ が集会所を訪れました。
2 ななりーえ 2014/12/01 01:42:35
 
まいまい が集会所を訪れました。
3 まいまい 2014/12/01 01:42:51
いえーーーーーーい
本舗P が集会所を訪れました。
4 本舗P 2014/12/01 01:43:13
ないにぅ
そら缶。 が集会所を訪れました。
5 そら缶。 2014/12/01 01:43:34
あー
リィト が集会所を訪れました。
6 リィト 2014/12/01 01:43:47
あいあいさ
かいかい が集会所を訪れました。
7 かいかい 2014/12/01 01:44:31
げらげら
たってぃー が集会所を訪れました。
8 たってぃー 2014/12/01 01:44:57
あず が集会所を訪れました。
9 あず 2014/12/01 01:45:04
おぱい
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、キューピッドが1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、かいかい、本舗Pです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 本舗P 2014/12/01 01:46:02
おほほ
*2 かいかい 2014/12/01 01:46:06
ん!?
ななりーえ は 本舗P と そら缶。 に愛の矢を撃ちます。
*3 かいかい 2014/12/01 01:46:13
なるほどー
*4 かいかい 2014/12/01 01:46:19
どーします?
*5 本舗P 2014/12/01 01:46:25
まかせたw
そら缶。 は まいまい を占います。
*6 かいかい 2014/12/01 01:46:52
え(笑)おれ人狼サイド得意じゃないですよ(笑)
*7 本舗P 2014/12/01 01:46:55
あわせもしないし、何もしないw
*8 本舗P 2014/12/01 01:47:02
mjk
-1 リィト 2014/12/01 01:47:10
すむらだ
たってぃー は あず の能力をコピーします。
-2 リィト 2014/12/01 01:47:22
安心できるわ このポジション
*9 かいかい 2014/12/01 01:47:27
なるほど、りょーかいです
じゃあ適当にやりますか(笑)
*10 本舗P 2014/12/01 01:47:40
じゃあ、グレラン状態になったらお互いに票を入れよう。後は流れに身を任せようw
かいかい は 弓塚 さつき を襲撃します。
*11 かいかい 2014/12/01 01:47:53
りょーかいです
-3 リィト 2014/12/01 01:47:58
恋の矢とか勘弁だわ
*12 本舗P 2014/12/01 01:48:13
どちらかが釣られたら霊能語りもあり
本舗P は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ