トップページ

8779村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
狂三
ID: swdgwrh
狩人
ジョーニ
ID: kanimiso
村人
りおだす
ID: aaaa
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
おまんこ
ID: ID
霊能者
処刑 2人
みみみみぃ
ID: .kujhloil
村人
あんにん
ID: ninnin
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/12/01 19:46:12
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
見習い看護婦 ニーナ が集会所を訪れました。
2 見習い看護婦 ニーナ 2014/12/01 19:46:43
やあ
狂三 が集会所を訪れました。
3 狂三 2014/12/01 19:46:51
o
見習い看護婦 ニーナ が 名前を あんにん に変更しました。
みみみみぃ が集会所を訪れました。
4 みみみみぃ 2014/12/01 19:47:06
やったー
ジョーニ が集会所を訪れました。
5 ジョーニ 2014/12/01 19:47:59
おでこのは熱さまシート
おまんこ が集会所を訪れました。
6 おまんこ 2014/12/01 19:48:21
私が占い師です
りおだす が集会所を訪れました。
7 りおだす 2014/12/01 19:48:50
;
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、あんにんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あんにん は 弓塚 さつき を襲撃します。
あんにん は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 おまんこ 2014/12/01 19:50:08
がんばりましょう
りおだす は 狂三 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ