トップページ

8780村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
狂三
ID: swdgwrh
占い師
綺麗なおまんこ
ID: ID
狩人
衛宮 士郎
ID: .kujhloil
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りおだす
ID: aaaa
霊能者
処刑 2人
あんあんっ
ID: ninnin
狂人
ベン・ジョンソン
ID: kanimiso
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/12/01 19:58:46
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
狂三 が集会所を訪れました。
2 狂三 2014/12/01 19:59:23
o
あんあんっ が集会所を訪れました。
3 あんあんっ 2014/12/01 20:00:12
あんっ
綺麗なおまんこ が集会所を訪れました。
4 綺麗なおまんこ 2014/12/01 20:00:15
名前で判断しないでください
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
5 衛宮 士郎 2014/12/01 20:00:22
みんなあきいてええええええええええええええ
ベン・ジョンソン が集会所を訪れました。
6 ベン・ジョンソン 2014/12/01 20:00:32
頭のはシャンプーハット
りおだす が集会所を訪れました。
7 りおだす 2014/12/01 20:00:42
]
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ベン・ジョンソンです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
狂三 は りおだす を占います。
ベン・ジョンソン は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ