トップページ

8781村 村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
狂三
ID: swdgwrh
村人
りおだす
ID: aaaa
狂人
おじいちゃん
ID: kanimiso
占い師
純粋なおまんこ
ID: ID
狩人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
処刑 1人
みみたん
ID: .kujhloil
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/12/01 20:09:44
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
狂三 が集会所を訪れました。
2 狂三 2014/12/01 20:10:23
a
りおだす が集会所を訪れました。
3 りおだす 2014/12/01 20:10:31
」「
おじいちゃん が集会所を訪れました。
4 おじいちゃん 2014/12/01 20:10:56
おばあさん!
純粋なおまんこ が集会所を訪れました。
5 純粋なおまんこ 2014/12/01 20:11:35
何かいれてください。
みみたん が集会所を訪れました。
6 みみたん 2014/12/01 20:11:50
おねえちゃんはやくううう
7 狂三 2014/12/01 20:13:55
あわわわわわ
8 狂三 2014/12/01 20:14:07
うきょきょきょきょきょ
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、みみたんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みみたん は 弓塚 さつき を襲撃します。
おじいちゃん は みみたん を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ