トップページ

8788村 ナツメカ村

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
あんだんご
ID: moyuno
村人
KAITO
ID: いぬくま
占い師
鏡音レン
ID: 甘えん坊
村人
初音ミク
ID: ねぎねこ
村人
ブラック★ロックシューター
ID: 涼奏たそ
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
幽々子
ID: Boss
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/12/03 01:24:11
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
幽々子 が集会所を訪れました。
2 幽々子 2014/12/03 01:27:07
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
あんだんご が集会所を訪れました。
3 あんだんご 2014/12/03 01:28:28
メロンパン
KAITO が集会所を訪れました。
4 KAITO (いぬくま) 2014/12/03 01:29:10
鏡音レン が集会所を訪れました。
5 鏡音レン (甘えん坊) 2014/12/03 01:29:21
しょたあああああああああああああああああああああああああ
6 涼奏たそ 2014/12/03 01:29:55
りょ
初音ミク が集会所を訪れました。
7 初音ミク (ねぎねこ) 2014/12/03 01:30:19
してやんよ!
8 涼奏たそ 2014/12/03 01:30:56
入れてる
9 涼奏たそ 2014/12/03 01:32:09
りょうか
ブラック★ロックシューター が集会所を訪れました。
10 ブラック★ロックシューター (涼奏たそ) 2014/12/03 01:33:56
りょうか
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が1人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、幽々子です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
幽々子 は 弓塚 さつき を襲撃します。
KAITO は 鏡音レン を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ