トップページ

8790村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
重音テト
ID: ろれる
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
占い師
鏡音レン
ID: noritama5
狩人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
鈴音フク
ID: e12041
狂人
はちゅねミク
ID: MT
猫又
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
処刑 3人
咲音メイコ
ID: ぽりん
妖魔
初音ミク
ID: mususu
霊能者
MEIKO
ID: 犬神家
人狼
MIRIAM は、MEIKO を占いました。
MEIKO は 人狼のようです。
鏡音レン は、重音テト を護衛しています。
たこルカ 達は、重音テト を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
はちゅねミク が MEIKO に投票しました。
重音テト が MEIKO に投票しました。
鏡音レン が MEIKO に投票しました。
MIRIAM が MEIKO に投票しました。
MEIKO が はちゅねミク に投票しました。
たこルカ が はちゅねミク に投票しました。(ランダム)
たこルカはちゅねミクに投票しました。
MEIKOはちゅねミクに投票しました。
はちゅねミクMEIKOに投票しました。
重音テトMEIKOに投票しました。
MIRIAMMEIKOに投票しました。
鏡音レンMEIKOに投票しました。
投票の結果、MEIKO が処刑されました。
MEIKO は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
MIRIAM は たこルカ を占います。
*1 たこルカ 2014/12/04 01:31:03
ふぁー
*2 たこルカ 2014/12/04 01:31:06
ふぁー
*3 たこルカ 2014/12/04 01:31:12
ふぁー
鏡音レン は MIRIAM を護衛します。
*4 たこルカ 2014/12/04 01:31:25
うーん。苦しいムーブをしてしまったかな…
*5 たこルカ 2014/12/04 01:32:12
こまいぬさんに僕も黒出すべきだったかもだけど、それ出すと占いローラーに入って死にそうな気がしたんだよなあ…
*6 たこルカ 2014/12/04 01:32:52
MTさん噛んで自害するという手
*7 たこルカ 2014/12/04 01:33:33
だがケンシロウ…おれはお前の占いでは死なん!
*8 たこルカ 2014/12/04 01:33:40
サラバダー
たこルカ は はちゅねミク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ