トップページ

8791村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
はちゅねミク
ID: MT
村人
鏡音レン
ID: noritama5
霊能者
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
重音テト
ID: ろれる
狩人
鈴音フク
ID: e12041
村人
たこルカ
ID: hiroopy
占い師
処刑 4人
MIRIAM
ID: ぺろち
狂人
巡音ルカ
ID: りりち
人狼
阿久女イク
ID: mususu
妖魔
MEIKO
ID: 犬神家
人狼
たこルカ は、MIRIAM を占いました。
MIRIAM は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
MEIKO が 重音テト に投票しました。
鈴音フク が 重音テト に投票しました。
たこルカ が MIRIAM に投票しました。
重音テト が MIRIAM に投票しました。(ランダム)
阿久女イク が MEIKO に投票しました。(ランダム)
はちゅねミク が 巡音ルカ に投票しました。(ランダム)
鏡音レン が はちゅねミク に投票しました。(ランダム)
巡音ルカ が MIRIAM に投票しました。(ランダム)
MIRIAM が 鏡音レン に投票しました。(ランダム)
鈴音フク重音テトに投票しました。
重音テトMIRIAMに投票しました。
たこルカMIRIAMに投票しました。
阿久女イクMEIKOに投票しました。
はちゅねミク巡音ルカに投票しました。
鏡音レンはちゅねミクに投票しました。
MEIKO重音テトに投票しました。
巡音ルカMIRIAMに投票しました。
MIRIAM鏡音レンに投票しました。
投票の結果、MIRIAM が処刑されました。
MIRIAM は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たこルカ は 重音テト を占います。
-1 たこルカ 2014/12/04 01:56:54
なんかろれるさん怪しい。
*1 巡音ルカ 2014/12/04 01:57:01
誰噛む???
重音テト は はちゅねミク を護衛します。
*2 MEIKO 2014/12/04 01:57:14
ゆきちさんだれ占うって言ったっけ?
*3 巡音ルカ 2014/12/04 01:57:36
ぺろちゃんはむすすさんって言ってた!
*4 MEIKO 2014/12/04 01:57:46
むすすさんか
-2 たこルカ 2014/12/04 01:57:53
他の人の占い結果聞いてから出すしかないけど黒だとして出せるかな…。
-3 たこルカ 2014/12/04 01:58:43
これ僕噛まれたら割と洒落にならんよな
-4 たこルカ 2014/12/04 01:58:58
確定村人から噛んでくるかな?
*5 巡音ルカ 2014/12/04 01:59:18
れーべくんとMTさんは村確でいいのかな。。。多分
*6 MEIKO 2014/12/04 01:59:22
りりちゃん霊能でてみる?
-5 たこルカ 2014/12/04 01:59:24
ゆきちさん狂人くさいからまだ僕を消しに来ないとは思うけど
*7 MEIKO 2014/12/04 01:59:32
そうだね〜
*8 巡音ルカ 2014/12/04 01:59:34
いいよ〜霊能出てみよっか
*9 MEIKO 2014/12/04 01:59:49
ぺろし黒って言っちゃって僕はりりちゃん白だしで
*10 巡音ルカ 2014/12/04 01:59:52
噛むのはどうしよ
MEIKO は 重音テト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ