トップページ

8799村 もっこり村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
りこ
ID: りこさん
狩人
もやし
ID: mya
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
りと
ID: りとだ
村人
処刑 2人
あさなたちゃん
ID: asa
村人
ささみ
ID: sasami
人狼
弓塚 さつき は、もやし を占いました。(ランダム)
もやし は 人間のようです。
ささみ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 あさなたちゃん 2014/12/09 18:38:04
っこら
りと が投票を取り消しました。
1 ささみ 2014/12/09 18:38:22
あさなだろ
あさなたちゃん が ささみ に投票しました。
りと が あさなたちゃん に投票しました。
りと が あさなたちゃん に投票しました。
2 あさなたちゃん 2014/12/09 18:38:58
でてこいうらないし
ささみ が りと に投票しました。
3 りと 2014/12/09 18:39:14
でてこいいい
あさなたちゃん が ささみ に投票しました。
りと が あさなたちゃん に投票しました。
4 あさなたちゃん 2014/12/09 18:39:51
リトか
りと が投票を取り消しました。
りと が あさなたちゃん に投票しました。
5 りと 2014/12/09 18:40:11
俺じゃないww
あさなたちゃん が投票を取り消しました。
あさなたちゃん が ささみ に投票しました。
りと が投票を取り消しました。
6 あさなたちゃん 2014/12/09 18:40:45
だれだ
りと が あさなたちゃん に投票しました。
7 りこ 2014/12/09 18:41:24
チャットすんなっていってんだろ脳みそカスカス野郎共
8 りと 2014/12/09 18:41:48
俺普通の人ダァ!!
りこ が あさなたちゃん に投票しました。(ランダム)
もやし が りこ に投票しました。(ランダム)
りこあさなたちゃんに投票しました。
あさなたちゃんささみに投票しました。
ささみりとに投票しました。
もやしりこに投票しました。
りとあさなたちゃんに投票しました。
投票の結果、あさなたちゃん が処刑されました。
あさなたちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ささみ は りと を襲撃します。
ささみ は りと を襲撃します。
ささみ は りと を襲撃します。
りこ は もやし を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ