トップページ

8832村 にこめ

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
レナちゃん
ID: dortchen
村人
ゲルト
ID: さの
人狼
犠牲 1人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
園崎 詩音
ID: has shade
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
富竹 ジロウ が集会所を訪れました。
1 富竹 ジロウ 2014/12/13 00:03:47
僕は富竹、フリーのカメラマン。この村にはたまに来るんだ。
園崎 詩音 が集会所を訪れました。
2 園崎 詩音 2014/12/13 00:06:52
おはようございますー!
レナちゃん が集会所を訪れました。
3 レナちゃん 2014/12/13 00:08:21
嘘だッッ!!
ゲルト が集会所を訪れました。
4 ゲルト 2014/12/13 00:08:52
ふあーあ、眠いな、寝てていい?
5 レナちゃん 2014/12/13 00:09:56
これは一日目だから役職がわからないということでいいんだよね
6 ゲルト 2014/12/13 00:10:19
キャラ名入れるの手間かな?
7 ゲルト 2014/12/13 00:11:02
役職はまだ決まっていない状態です。
編成も分からないね。
ゲルトは、レナちゃん始まるまでにいろいろ試してみるといいかも。 2014/12/13 00:12:56
-1 ゲルト 2014/12/13 00:14:09
人狼なんているわけないじゃん、みんなおおげさだなあ。
8 レナちゃん 2014/12/13 00:15:40
なるほど〜 いろいろ試そ
-2 レナちゃん 2014/12/13 00:15:55
ひとりごとぶつぶつ
9 ゲルト 2014/12/13 00:16:05
アンカー使えるっけ
>>2
10 レナちゃん 2014/12/13 00:16:11
★ヤンデレCO
11 dortchen 2014/12/13 00:16:29
あーあーてすてす
12 dortchen 2014/12/13 00:16:48
これは私の発言として見えてるのかね
-3 レナちゃん 2014/12/13 00:17:50
希望おまかせとランダムどう違うん
13 ゲルト 2014/12/13 00:18:07
私は世界観から病んでるのが好きだ。
14 さの 2014/12/13 00:18:26
見えてるよー
-4 dortchen 2014/12/13 00:19:08
参加者ごとの発言が辿れるのも便利
15 dortchen 2014/12/13 00:19:42
おーー見えてるのかやっほー どう使い分ける感じ…?
16 ゲルト 2014/12/13 00:19:58
十分試した!ってなったら開始するので教えて下さい。
今のところ狼村村楽だけど、入れてみたい役職ありますか?
17 レナちゃん 2014/12/13 00:20:39
十分試した!!四人ならそれでもいいかなと思います!
あと私は25時から消えます
-5 レナちゃん 2014/12/13 00:21:02
テレビを見るためとは言えないが一部の人にはばればれであった
18 ゲルト 2014/12/13 00:21:24
ん、RP入れたくない時とか…?
運営からのお知らせ、的なことを言いたいときは中の人発言使うつもりだけど。
19 ゲルト 2014/12/13 00:22:07
よし、では詩音さん呼んできますね。
20 dortchen 2014/12/13 00:22:25
なるほど… 中の人とキャラを区別したいときに使えばいいのね! 左のブロックで参加者ごとの発言が辿れるのも便利ね!
-6 レナちゃん 2014/12/13 00:23:17
レナちゃんについての知識が「鉈を使う」「かな?かな?」「嘘だッッ!」しかないことは内緒だ☆〜(ゝ。∂)
21 ゲルト 2014/12/13 00:24:00
夜1分昼2分にしてます。
22 ゲルト 2014/12/13 00:24:25
では始めます。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ゲルトです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ゲルト は 富竹 ジロウ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ