トップページ

8833村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
重音テト
ID: ろれる
人狼
耗夜メテ
ID: turtle
狂人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
KAITO
ID: haro
共有者
はちゅねミク
ID: MT
狩人
咲音メイコ
ID: ぽりん
共有者
鈴音フク
ID: e12041
占い師
処刑 5人
MEIKO
ID: 犬神家
霊能者
MIRIAM
ID: ぺろち
人狼
初音ミク
ID: 33310
妖魔
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
FL-chan
ID: らい
村人
鈴音フク は、MIRIAM を占いました。
MIRIAM は 人狼のようです。
はちゅねミク は、FL-chan を護衛しています。
重音テト 達は、KAITO を襲撃します。
KAITO が無残な姿で発見されました。
はちゅねミク が MIRIAM に投票しました。
鈴音フク が MIRIAM に投票しました。
重音テト が MIRIAM に投票しました。
耗夜メテ が MIRIAM に投票しました。
咲音メイコ が MIRIAM に投票しました。
重音テト が MIRIAM に投票しました。
たこルカ が MIRIAM に投票しました。
FL-chan が 初音ミク に投票しました。(ランダム)
初音ミク が はちゅねミク に投票しました。(ランダム)
MIRIAM が 重音テト に投票しました。(ランダム)
鈴音フクMIRIAMに投票しました。
咲音メイコMIRIAMに投票しました。
重音テトMIRIAMに投票しました。
FL-chan初音ミクに投票しました。
はちゅねミクMIRIAMに投票しました。
たこルカMIRIAMに投票しました。
耗夜メテMIRIAMに投票しました。
初音ミクはちゅねミクに投票しました。
MIRIAM重音テトに投票しました。
投票の結果、MIRIAM が処刑されました。
MIRIAM は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
鈴音フク は はちゅねミク を占います。
はちゅねミク は 鈴音フク を護衛します。
*1 たこルカ 2014/12/13 00:39:58
さてどーしますかねこれは。
*2 重音テト 2014/12/13 00:40:11
適当な人に黒だしちゃってもいいかもですね
*3 たこルカ 2014/12/13 00:40:37
ニャンコさんが黒でこまいぬさんが真霊能だった説押してみます?
*4 重音テト 2014/12/13 00:40:57
これMTかばるすん狩人だよね
*5 たこルカ 2014/12/13 00:41:17
おそらく。
*6 重音テト 2014/12/13 00:41:47
正直もうキヨさんは怪しまれていっちゃうんで最悪あやしいまま行動してもいかもです、今狼増えた想定で進んでないんで!
*7 たこルカ 2014/12/13 00:42:04
このターン噛んでおきたいけど、MTさんかな…?
*8 重音テト 2014/12/13 00:42:05
ここ噛みMTいってみますか
*9 たこルカ 2014/12/13 00:42:13
そうですね。
*10 たこルカ 2014/12/13 00:42:35
僕が白だしした人として、すばるさんとろれるさんを残す形にしときましょう。
*11 重音テト 2014/12/13 00:42:42
あとここのチャット少な目のがいいかも、増えてること感づかれたくないすね
*12 たこルカ 2014/12/13 00:42:52
はちゅねミクでしたっけ
重音テト は はちゅねミク を襲撃します。
*13 たこルカ 2014/12/13 00:43:17
おっと…そうですね…
たこルカ は はちゅねミク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ