トップページ

8836村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
鏡音レン
ID: noritama5
共有者
ブラック★ロックシューター
ID: surfacebook.com
人喰い
鈴音フク
ID: e12041
狂信者
巡音ルカ
ID: Lilich
人喰い
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
共有者
重音テト
ID: ろれる
霊能者
FL-chan
ID: らい
悪女(恋人)
はちゅねミク
ID: MT
猫又(恋人)
たこルカ
ID: hiroopy
風来狩人
処刑 5人
耗夜メテ
ID: turtle
村人
初音ミク
ID: 33310
狩人
咲音メイコ
ID: ぽりん
人喰い
MEIKO
ID: 犬神家
占い師
KAITO
ID: haro
妖魔
MEIKO は、はちゅねミク を占いました。
はちゅねミク は 人間のようです。
初音ミク は、KAITO を護衛しています。
たこルカ は、重音テト を護衛しています。
咲音メイコ 達は、MIRIAM を襲撃します。
MIRIAM が無残な姿で発見されました。
たこルカ が 初音ミク に投票しました。
初音ミク が 咲音メイコ に投票しました。
鈴音フク が はちゅねミク に投票しました。
MEIKO が 初音ミク に投票しました。
FL-chan が 重音テト に投票しました。
咲音メイコ が 初音ミク に投票しました。
鏡音レン が 巡音ルカ に投票しました。
はちゅねミク が 巡音ルカ に投票しました。
重音テト が 巡音ルカ に投票しました。(ランダム)
KAITO が 初音ミク に投票しました。(ランダム)
ブラック★ロックシューター が 鈴音フク に投票しました。(ランダム)
巡音ルカ が はちゅねミク に投票しました。(ランダム)
FL-chan重音テトに投票しました。
重音テト巡音ルカに投票しました。
はちゅねミク巡音ルカに投票しました。
咲音メイコ初音ミクに投票しました。
初音ミク咲音メイコに投票しました。
たこルカ初音ミクに投票しました。
KAITO初音ミクに投票しました。
鏡音レン巡音ルカに投票しました。
ブラック★ロックシューター鈴音フクに投票しました。
MEIKO初音ミクに投票しました。
鈴音フクはちゅねミクに投票しました。
巡音ルカはちゅねミクに投票しました。
投票の結果、初音ミク が処刑されました。
初音ミク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
MEIKO は 咲音メイコ を占います。
*1 ブラック★ロックシューター 2014/12/13 02:36:56
これ誰が誰か一致してないんですごい難しいですw
*2 咲音メイコ 2014/12/13 02:37:00
チャット間に合ってなくて申し訳ない〜;;
*3 巡音ルカ 2014/12/13 02:37:16
最初分からないですよね><
*4 ブラック★ロックシューター 2014/12/13 02:37:32
狩人駆られたし普通に共有行っても良さそうですね 占いロラされそうですし
*5 咲音メイコ 2014/12/13 02:37:33
ペラさんは声とアイコン一致してなくてなれないので大変ですよねー・・・;;
たこルカ は 鏡音レン を護衛します。
*6 咲音メイコ 2014/12/13 02:38:19
そうですね、共有行きましょう〜 共有切ったらペラさんかりりちゃん共有でていいのかな・・・?
-1 鏡音レン 2014/12/13 02:38:38
みぽこま怪しい
-2 重音テト 2014/12/13 02:38:51
もう負けだなー
*7 ブラック★ロックシューター 2014/12/13 02:39:01
共有出る必要ありますか?もう片方の共有も残ってるのでロラされそうですが、間に合うという感じなのかな……?
*8 巡音ルカ 2014/12/13 02:39:05
共有ってのりちゃんの相方生き残ってる??
-3 重音テト 2014/12/13 02:39:19
ここ狼逆に狐噛まないときついね恋人勝っちゃう
*9 巡音ルカ 2014/12/13 02:39:34
噛むのはのりちゃん??レン??
*10 ブラック★ロックシューター 2014/12/13 02:39:44
いまいち把握できてないので僕はできれば潜伏したいです わがままばっかですみません……
*11 咲音メイコ 2014/12/13 02:39:54
出なくていいかな?騙れる役職があと猫又と共有くらいかなと思ったので・・・
*12 咲音メイコ 2014/12/13 02:39:54
出なくていいかな?騙れる役職があと猫又と共有くらいかなと思ったので・・・
ブラック★ロックシューター は 鏡音レン を襲撃します。
*13 巡音ルカ 2014/12/13 02:40:07
じゃあ出れそうだったらわたし出ます^^
-4 重音テト 2014/12/13 02:40:18
この配分はやりすぎたなwwww
巡音ルカ は 鏡音レン を襲撃します。
*14 咲音メイコ 2014/12/13 02:40:20
かむのはレンでのりちゃん!
咲音メイコ は 鏡音レン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ