トップページ

8838村 ポケモン村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ろり
ID: ●ろ●り
狩人
Malt
ID: malt
妖魔
じょち
ID: qq
占い師
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
狂信者
もりもり
ID: ごん
村人
処刑 2人
紅茶花伝
ID: junker
村人
もぐ
ID: mogu
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/12/13 22:02:00
中国じゃなくて美鈴です〜
ろり が集会所を訪れました。
2 ろり 2014/12/13 22:03:01
ょぅι゙ょ
もぐ が集会所を訪れました。
3 もぐ 2014/12/13 22:03:04
うhhh
もりもり が集会所を訪れました。
4 もりもり 2014/12/13 22:03:10
どりかむおばさんだよ
Malt が集会所を訪れました。
5 Malt 2014/12/13 22:03:49
キャバクラ帰り
じょち が集会所を訪れました。
6 じょち 2014/12/13 22:04:03
7 もりもり 2014/12/13 22:04:07
ろりばーか
もりもり がアイコンを変更しました。
8 もりもり 2014/12/13 22:04:27
かわらない!
9 もぐ 2014/12/13 22:07:38
ほっしい
紅茶花伝 が集会所を訪れました。
10 紅茶花伝 2014/12/13 22:08:43
fぐぇrg
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、もぐです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 もぐ 2014/12/13 22:11:30
俺ぼっちワロタ
-1 Malt 2014/12/13 22:11:48
わおーん
もぐ は 中国 を襲撃します。
-2 Malt 2014/12/13 22:12:17
あ、間違えた。こーん。
*2 もぐ 2014/12/13 22:12:22
のんたんのんたんすヤァ
*3 もぐ 2014/12/13 22:13:03
オムライスをチンするか否か。腹減ってないんだよなあ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ