トップページ

8840村 早く人狼になりたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ろり
ID: ●ろ●り
占い師

ID: ごん
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
のぞたろろろろろ
ID: のぞたろ
狂人
もぐ
ID: mogu
狩人
処刑 3人
じょち
ID: qq
村人
MALT!
ID: malt
人喰い
ペヤング
ID: junker
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/12/13 23:16:05
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
もぐ が集会所を訪れました。
2 もぐ 2014/12/13 23:16:34
えss
のぞたろろろろろ が集会所を訪れました。
3 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:16:37
ぱんつはいてません
ろり が集会所を訪れました。
4 ろり 2014/12/13 23:16:39
ょぅι゙ょ
5 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:16:46
うそです
ご が集会所を訪れました。
6 2014/12/13 23:16:49
ねみいいいいいいいいい
もぐ がアイコンを変更しました。
MALT! が集会所を訪れました。
7 MALT! 2014/12/13 23:16:58
やるぞー
8 もぐ 2014/12/13 23:17:05
54
じょち が集会所を訪れました。
9 じょち 2014/12/13 23:17:32

ペヤング が集会所を訪れました。
10 ペヤング 2014/12/13 23:18:37
UFO!バゴーン
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、MALT!、ペヤングです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 MALT! 2014/12/13 23:24:18
さあどうすっか
*2 ペヤング 2014/12/13 23:24:20
はぁ・・・・まじかよ
ろり は のぞたろろろろろ を占います。
*3 ペヤング 2014/12/13 23:24:28
どうしましょうか
*4 MALT! 2014/12/13 23:24:33
とりあえずポケモンちょっと休憩な。
*5 ペヤング 2014/12/13 23:24:44
人狼はあんまりやったことないんでね
*6 ペヤング 2014/12/13 23:24:44
人狼はあんまりやったことないんでね
*7 MALT! 2014/12/13 23:25:24
とりあえず最初は様子見でいいな。明らかに占い師死んでたら俺が騙るから知らないフリして
ろり は のぞたろろろろろ を占います。
*8 MALT! 2014/12/13 23:25:37
狂人が暴れてくれればいいな
ろり は のぞたろろろろろ を占います。
MALT! は 弓塚 さつき を襲撃します。
*9 ペヤング 2014/12/13 23:25:41
おk
ろり は のぞたろろろろろ を占います。
ろり は のぞたろろろろろ を占います。
*10 ペヤング 2014/12/13 23:25:53
たしかにな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ